リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

大げさな題名ですみません。
いや、でも事実だと思います。

日頃より、控えめに記事作りをしている当家ですが、(?)
今回は、当方の秘密基地でのオフ会。
まあいいっかで、アップしちゃいます!
・・と言いながら、オフ会の写真のアップが遅くてすみません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、トップバッターを飾るのは
ケロロさん家のキューティーかれんちゃん
DSC06109

なかなか美しいでしょ!
目の色がブルーだったんですね。
まじまじと近くで見たことが無かったので、
とっても、新鮮でした。
愛結香とはまた一味も二味も違って見えます。

アップだと綺麗なブルーの瞳が目に焼きつきます。
DSC06128

実はオフ会の数日前までこの状況
DSC06097

ちょっと心配してましたが、その後、溶けちゃいました。 
という事で、事なきを得てはいたのですが、
当日もちらほら雪が降ってたので、車はガレージに入れ
ひっそりと秘密基地に集合頂きました。
DSC06117

知らない間に、お嬢様の着座位置が決まって、
自然にオフ会開始!
ま、自己紹介はいいよね。

お昼ごはんの用意をしていたので、午前中は
わたくしめがあまり話すことが出来ず、
そうこうしているうちに新しいドールをお迎えされた
勝さんが、次の予定があるとのことで出発され、
あまりお話が出来ませんでした。
そして、次は・・・

窓際の愛 (呼び捨てですみません。題名という事で)
DSC06123

灯里ちゃんが、こころちゃんは?って言ってる気がした。
DSC06125

そしてベッドから起きてきた こころ(右)
DSC06155

こころは寝起きモード
そして、誰とも無く、
キューティーちゃんのおっぱい大きくないか・・・
とか・・・
こころちゃんは灯里よりお姉さんだわ(モルさん)とかで、
この種の会ならではの盛り上がりへ。

※上の写真の3人とも全く同じボディーサイズですが、
 衣装・ウィッグ等でだいぶ変わりますね。

そして、5名での集合写真(奥と手前はピントが合いません)
DSC06145

なので、奥側の美少女のアップです。
DSC06163

キューティーかれんちゃんがケロロさんと喋ってる間
未来がこっそりと・・・
DSC06132

「わたし美女の仲間いり出来てる?」・・・て、小声で聞いてきた。

「美少女ばかりで、熱気むんむん!」・・・て答えたら


なんだか、未来は少しほっとしたようで、
娘談義はまだまだ深夜まで続くのでした。
DSC06164

ああ、また今夜も雪か~
DSC06102

冬の美少女集合、いろいろ楽しかったな。

ご参加いただきました皆様、
遠いカナディアンロッキーまで有り難うございました。
また、宜しくです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、おいちゃんも疲れたで、そろそろ寝るわ・・・

う?

ちょ・・・ちょっと、重いって未来~!
 


また、本日の外は雪が深々と降る静かな夜です。
そんな寒い冬の最中、当秘密基地で
オフ会が開かれる予定がありました。

その予定が決まってからと言うもの
誰が参加するのか?そんな談義がありましたが、
既に、未来は頭の中で自分が参加している
オフ会のイメージを膨らましていたのでした。
DSC06135

とは言っても、今回出掛ける訳では無いので、
全員参加でいいと思っていたのですが、
そこはやはり女同士、より美しく参加したい。
そこで、知らないうちに交渉ごとがあったようです。

愛結香ちゃん、私が参加したい・・・と未来。
DSC03820

その愛結香は、
参加すれば良いじゃん!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、未来はあの頃から・・・
dsc08777

どうもナノボディーが嫌い。
そんな気がしてた。

時には、お勝手についてきたり
DSC03699

そんな未来は、滅茶苦茶女の子っぽく
普通なら可愛い!なのだが行き過ぎるとヘビー!
お姉ちゃんのボディーを借りているときは
あんまり暗い表情もなく、優しく楽しそうなのだが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む

もともと、人工的な音は
部屋にいると殆どわからないところだけど、
今日は特に静か・・・

気になって外と見てみたら・・・

DSC06106

雪が降ってました。

また雪だぁ~
外は雪だ!・・・とロブスターさんに話しかけてみた。
ぬくぬくの湯船に浸かってるロブスターさん!
DSC05872

そんなん俺には関係ない!

そんな感じだった。
なんだよ~!って、そんなロブスターさんに微かな怒りを感じ!
全部食べちゃった・・・ 

この無表情がそう見えるでしょ!

せめて・・・そうか~大変だね!
そんな表情してくれても
いいじゃないか~!なんて・・・
ご主人の妄想劇ですが・・・


そして、気を取り直し、
やっぱ、ロブスターじゃぁしょーがね~な!
・・・と思い、今度は・・・

なぜか露出度の高い女の子に話しかけてみた。
DSC04755

さすがは愛結香・・・!

やっぱ雪は大変だよね~って

答えてくれた!・・・ような気がした
いや、そうかもしれないが、
もう一言聞こえたのは

早くそこにある私の○○取ってよ~・・・だった!

もちろん言うまでも無く、速攻で!
密林プライムよりも早く!
・・・お届けにあがりました。m(_ _)m

ついでに、お取り付けの補佐も
美女の執事の役得!
・・・ですね 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

そうこうするうちに、雨に変わってました。
また、大風も出てきました。
とても気象の変化が激しい1日の始まりです。
 

さあ、愛結香
刺身定食のおかわりも食べちゃったところだし、
こんどは外ロケしようか?
DSC05743

あれ、気分悪いの?
幾らなんでも、食いすぎじゃなね~の?

いや、こんな質問お嬢様に失礼。

結構本人は真剣そうなのでゴメン
食いすぎは撤回します。

実は、上の写真はα57のトイカメラモードで撮った写真。
いままで一度も使ったことなかったけど、
こんな感じになるんだなぁ~

さて、次は普通モード
DSC05745

配色感の違いは歴然。
もっと真剣に構図を決め、この効果を上手く使えたら、
昔この子が好きだったと言うような、
懐かしさあふれる昭和の写真に仕上がるかも?
そんな面白い機能でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、少し体調も良くなってきたところで、
次はジュースタイムと行きますか!

愛結香は、特製ハーブオレンジュース?
DSC05748

それとも、白いミルク系?
DSC05749

あん時、愛結香はどっち飲んだんだっけ?

 続きを読む

ちょっと晴れてきたので
裏山の写真を撮ってみた。 

綺麗だ!

雪かきとか、結構大変だったけど、
ふと見上げると、こんな遠景がみられるのは嬉しい。
DSC06090

なんか、アンテナに付いた雪が面白かった。
DSC06081

太陽さん!山が綺麗だよ
DSC06083

空高く、鷲みたいな鳥が飛んでた
DSC06085

そして、カナディアンロッキーみたいになった。
DSC06091

これを待ってました!


続きを読む

あの~雪の話題もいいですけど、
オフ会の記事の続きは?


DSC05691

思い出してくれました?
DSC05689

もちろん、忘れてませんから大丈夫ですよ~
変人の聖地の事ですね!
いや、先月の恋人の聖地のロケですね・・・
DSC05623

この時期には珍しい、風の無いいい日だったなぁ~
まあ、参加者のおいちゃま達はおいておいて、
可愛い子ちゃんの集まりでした。
DSC05699
Shinozawaさん家のめぐちゃん

DSC05631
ケロロさん家の恵たんさん

愛ちゃんは前々回の記事で
登場したので割愛して、
変人の聖地で
変人のご主人につきあった愛結香です。
DSC05665

このあと、ケロロさんのお陰で御食事処に入った。
さすがに愛結香・・・・
DSC05703

初めての外ロケでちょっと疲れ、小休止

ところで、私の食事は?
DSC05737

し・・・しまった!話に夢中だった。
今から追加注文します。

レディース刺身定食 追加でおねがいしま~っす。

DSC05735

これレディースか?


雪化粧の山が好きで、去年雪の降る地区に移住してみた。
ところが去年はスーパー暖冬で、こんなもん?で終わった。

今年初めてと言ってもいい寒波がやって来た。
雪が降り始めたので、わくわくして
「ロマンチックだな~」って思っていたら、
だんだん怖くなってきた。

DSC06062
※余裕があったお昼時に撮った写真

ああ!これが豪雪地帯なんだと改めて思った。
降り始めると、半端無く降り続く。
降り始めて現実的には1日半といったところだけど、
全然雪がやまない。

今はもう既に車が動く積雪量ではない。
玄関の扉も反対側に雪があって開かない・・・
まあ、最悪は窓から出て。
歩いて下山できるところなので、孤立は大げさだけど、
いままで、降雪が長続きしない場所に住んでたので
雪が積もって怖いと思わなかったけど・・・

ここは違った。

日本海側の人から言わせれば「甘い!」
そう言われるかもだけど、これだけの雪は人生初だなぁ~

しかも、居間から出て北の窓辺に行ったら、
家の中なのに、マイナス2度だった。ヾ(=^▽^=)ノ
換気扇をつけたら、外気を吸い込んだのか、
マイナス6度になってびっくり
DSC06075

わが家の生命維持装置!
君が壊れたら・・・死んじゃいます(*^.^*)v
DSC06077

後ろからこっちをみつめるこころ
DSC06065


「寒い夜は早く一緒に寝よ!」

何か聞こえた様な気がするのは、幻想だよね!

やることはいっぱい有るけど、
こころの誘惑に負けそう・・・

↑このページのトップヘ

キラキラ