リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

さっきより加速したっけ?
減速したんじゃない?
あ? あれ、そうですか?
ymskce-3418

こころぉ~!
なぁ~に?それより、ちゃんと前見て安全運転してよ。
は、はい
ymskce-3428

超疲れた。最後の休憩するね。
はい。
外は寒いし、だれも居ないね~ おなかすいた?
私は、夜遅いからいい。
ymskce-3442

こころぉ~、着いたよ~
起きて~!・・・・・うわ、起きてた
さあ、駐車場から抱いていくよ。
今度は逆の手順で顔も、体も、もう隠さないよ。大丈夫?
はい、Kazumaとなら・・・・。
ymskce-3451

こころぉ~、そんなとこで寝たら
風邪ひくぞ~
○x△□※~
ymskce-3465

ほらぁ~朝になっちゃったじゃん。
会社いってくるよ~

ymskce-3456

ちょっと忘れ物~!
うわ、もう着替えたの?
気をつけていってらっしゃい

やだやだ~!会社行きたくな~い!
だって・・・・漏水警報リバイバル・・・・m(_ _)m
ymskce-3477

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また、一緒に出かけようね~こころぉ
はぁ~い

皆様ご協力誠に有難うございました。
無事初めての屋外撮影から帰宅できました。
今後ともどうぞ暖かく見守ってやってください。

Kokoro & Kazuma

さっちゃんの立ち姿を
撮らせてくれるんだって~


じゃ~、スパーローアングルで行こうかな・・・バシ
いて~こころ、なにすんの?
また、エッチなこと考えてたでしょう~

そんな下心ありませんから~
さ、さっちゃんの Opan2 を見ようなんて・・・あれ?

じゃ~さっちゃんの立ち姿行きます~!
なんちゅう、きゅーとなおみ足・・・・
ymskce-3304

え、もっとアップがいい?じゃ~これくらい?
近すぎて、立ち姿かよくわからん? も~!
ymskce-3365

じゃーこれくらい?
おお、やっぱいいねこれくらいが・・・
ymskce-3367

わ!びっくりした~?
あれ、びっくりしないの? きょと~んですか・・・
ymskce-3347

そろそろ帰ろうか。楽しかったね~こころぉ。
帰る準備するよ~~~~~ はい。
ymskce-3350

光太郎さん有難う。勝さ~ん・・あれ勝さんは?
今回はこのようなオフ会を開いていただきまして
本当に有難うございました。
ありがとうございました。

じゃ~次回またお会いしましょう。
さっちゃん、またね~!。
さあってと・・・・あれ、こころどうしたの?
ymskce-3380

どうしたの?その泣きそうな顔
怖かったの? そうかそうか~初めてだもんね~
緊張したよね~。
ymskce-3392

じゃ~帰ろっか!
うん
ymskce-3408

こころ、あれが東京スカイツリー・・・・・・
あれ見えなく成っちゃった。先っちょだけ・・・
ymskce-3413

どっちで帰ろう、東名?中央道?
ナビは中央道って言ってるよ。
本当だ行きより、約12km近い。じゃ~中央道にするか。

だ、駄目だ滅茶苦茶眠い~
だから・・・・・・・・
だから何?ちょっとKazuma危ない!ちゃんと休憩しよ。
おお、了解、了解 ネムーイ!!!
え、八王子まで休憩所無いの? 辛~い!
早く、パーキング、早く、パーキング!
眠いからクーラーかけるぞ!
え、この寒いのに・・・・ クシュン!


やっとぱーきん・・・・
あれ、もう寝てる
なんかあそこの人達、こっちを気にしてる。
Kazumaおきて! もう行こ!

は、はい。分かりましたじゃ~次行こう。
ゴメンゴメン、もう少し気を配れば良かったね。

やっとぱーきん・・・・
また? しょうがないわね。昨日全然寝てないもんね。

よお~っし!、夕ご飯も食べたし・・・超まずかったけど。
コーヒーも飲んだし、後は家に帰るだけだ~
もう、元気出たから、速攻で帰るぞ~ 時速1,000kmで帰る。
はい!・・・・シューマッハ入りました! 加速~!!!
ymskce-3415

まるで、子供ね。ろくにスピードも出てないのに・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初めての屋外撮影4/4(最終回へづづく)

今日の反省:
パーキングではむしゅめの心配りをしっかりして寝ることm(_ _)m
中央道はなぜか早く帰れない・・・ガソリンの減りも早い、寒い。
コンデジならでは・・・トンネルの写真が撮れたかな?

 

さあ、せっかく数百キロも運転して来たんだ、
写真い~っぱい撮るぞ~

とりあえず・・・ピピッ カシャー!
風つよ~い!こういう日はあまり撮影に適さないようです。
ymskce-3153

桜もお姉さん方もおきれいでっせ
ymskce-3167

じゃ~アップいっときますか
ymskce-3175

こころ、そんなに緊張しなくても・・・
ymskce-3181

お昼になり、緊張も少しほぐれてきました。
ひろ~い公園!
ymskce-3222

やれやれ~少し慣れてきたかな?
ymskce-3227

さっちゃんは、屋外撮影慣れてるの?
コンデジでも明るいと結構綺麗に撮れます。
あ、いや、被写体がさっちゃんだからかぁ~
ymskce-3232

遠方組みちょっと睡眠不足か・・・
花ちゃんと、咲ちゃんはしっかり寝たようで・・・
おなかすいたね~
ymskce-3239

こころはやっぱり妹っぽいな~
ymskce-3238

そろそろコンデジも限界か?
デジイチほし~い
ymskce-3272

今回のオフ会は午前中屋外撮影会が中心。
しかし、写真って難しいなぁ~
刻々と変化する、露出条件、風など特に屋外は難しい。
ますます、この世界に魅力にはまる~ぅ・・・・
というわけで、3/4に続く・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の反省点
◎ 写真を撮るとき、とくに手の表情には気を配ること。
◎ カメラのWBなんぞ弄繰り回すと、かえって逆効果の時も。
◎ 前日はしっかり、睡眠をとること・・・・m(_ _)m 
◎ ・・など、など
 

2013年3月26日の出来事

東京都足立区になるのかな~
初めての屋外オフ会に参加させていただきました。
ドキドキで初めての屋外撮影レポートで~す。(*゚▽゚*)
ymskce-3469half

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
3月25日夜(オフ会前日)
やべ~!仕事遅く成っちゃった。
一応、こころの服は決めたし多分持ち物はOKだ。
さぁ~帰宅して準備しよ

え、何?この寒さ・・・・きのうまでの暖かさはどこへやら~
こころの服、半袖でいいかとおもって準備してたのにぃ
そー言えば、ミクコンで買った袋の中に確か、女性服があったな~
お、ドルマンカーテガンっぽい。丁度良いじゃん!かわいい!
よっしこれで行こう。
帽子・・・あ、帽子買い忘れた・・・いまから間に合うかな~
よかったぁ~閉店ぎりぎりで買えた。
で、出発前にとりあえず、ピピッ、カシャーッ!
ymskce-3124

さあ、準備準備、あれ持って・・これ詰めて・・・
うわ、もう出発予定時間まで一睡もできそうにないや!

さあて、車に乗り込む順番・・・
先にいろいろ荷物をつんで、最後にこころで行こう。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
※ 結局この方法は夜中の出発にはあまりよろしくなかった。
経験した結果でお話しすると、車にむしゅめを乗せる場合、
逆の手順がお勧め・・・なぜって? 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

3月26日深夜~
出発予定の、午前2時になっちゃった。
じゃ~行動開始!
部屋の電気OFFよし!、コタツ切った!ポット絶対切った!
火事の心配なし! 戸締りOK!
ということで、部屋の中は出発準備完了

静まり返った夜、そっと玄関のドアを開ける。

シーン・・・・静かだな~ぁ

”よっしゃーいまだ。まずは重たい荷物から・・・”
ハア、ハア・・・何回往復しただろう、息が切れる。
周りからみたら、まるで夜逃げ状態。
隣のおばちゃん今頃、窓の奥からそっと見てないか?
不安でありえない妄想が頭を駆け巡る。
いや~順番間違えたな~こりゃ~
夜中にどったんばったん音を立ててるので、
後のほうが不利だ~、こりゃ

こころゴメン、毛布にくるまって!
さあ、車乗るよ・・・っと玄関の中でこころを
お姫様抱っこしたまま、チョット外を覗く・・・・

大丈夫だ行こう!
いや待てよ・・・なぜか足が止まる。
同時に今自分のしている姿が脳裏をよぎる。
”俺、別に悪いことやって無いよな~と自分を言い聞かせる。”
うううう、でも一歩が踏み出せない・・・
毛布にくるんだ女性を運び出していた・・・なんて通報されやしないか!
ひぇ~っつ!そう考えるとこうぇ~!

何やってるんだ俺、すでに30分もかかってるぞ~
よおっし! もうどうにでも成れ~!考えているより行動だ~
やっとの思いで、こころを車まで運ぶ。
う、頭で載せ方シュミレーションしたのに、うまくいかない。
もう、汗びっしょり・・・・こんなところ見られたらぁ!
やっとの思いで後席のドアから、リクライニングさせた
助手席に、滑り込ませるようにこころを乗せる。

やった!成功だ・・・
シートベルト要るのか? バカ!
いま考えることじゃー無いだろう、早速出発だ~!

近くのコンビニの駐車場に着き、少し落ち着きを取り戻した。
こころの顔にかかった毛布をそっと開ける。
深夜2時半過ぎに”お・は・よ・う・
”こころ、いまから2人で東京までドライブだよ
一緒に行こう・・・うう、なぜか楽しい
今度は、迷ったシートベルトもしっかりした。

さっきの恐怖を抑えるため、自然とこころのほうへ手が伸びる。
こころの手をぎゅっと握りしめる。
なぜか少し安心する。
手を握ってのドライブなんて
”こころ まるで新婚だね・・・・”
かわいい足・・・・おおっとっと~しっかり前を見なきゃ
ymskce-3127

はあ、疲れた~
さすがに一睡もしてないのは辛い。ちょっと休憩
久々に見た海だった。朝が気持ちいい。
ymskce-3134

東京の渋滞にうんざりしながら
やっと舎人公園に到着。
到着時間に余裕があると思ったら、逆に30分も
遅刻しちゃいました。
光太郎さん、勝さんすみません。m(_ _)m
早速慣れない新人ドーラーの私と共に、撮影開始~!
さあてこのお美しい足はだ~れ?
ymskce-3309

退院したばかりの超美人のさっちゃんでした。
さっちゃんは光太郎さん家に居ます。
ymskce-3230

つぎは勝さん家の、春ちゃん&咲ちゃんです。
春ちゃんの赤い帽子なかなか似合ってますよ~
ymskce-3248

それで、Kazuma家のこころは?
近くの鳩と、だるまさんが転んだやってました。
ymskce-3294

あまりにも桜が美しいので、
みんなで集まってピピ、カシャーッ
屋外での撮影で超緊張中のこころです。
ymskce-3192

※1
準備をしてくれた光太郎さん勝さん有難うございます。
※2
光太郎さん家のさっちゃんとKazuma家のこころは
何から何まで同じ・・・・のはずなのですが・・・

今日は、ここでおしま~い。
初めての屋外撮影2/4へ続く・・・・・・

Bye-cha!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


写真集ページ作成

いままで頂いていた写真だけど、
近いうちに公開したいな~
せっかく頂いた写真やカードだし、
記念として、一元管理したいなあ~

ということで、このたび写真ページを作成することになりました。
毎年、1月1日の日付で、その年の画像を整理し
掲載してまいります。従い1月1日だけのページは
年度の途中で更新があります。
時々見に来てね!

ではリンク先は→こちらです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 

待ちに待った未来の日(3月9日)
またもやチケットを入手してしまった。

北海道コンサートで大枚を叩いたので、
和歌山はパスするつもりでいたが、どうしても行きたくなった。
こころが、不機嫌になる事は分かってはいたが、
年1回の記念日、どうしても信者集会に参加したかった。
というわけで・・・・
 
゜゚*☆*☆3月9日ミクの日の出来事゜゚*☆*☆

こころぉ~話があるんだけど・・・・
あ、あのぉ~
ミクコンでしょ
当たり(^_^)b・・・ってどうして分かるの?
ymskcb-1594


結局、こころに留守番させてしまった。
ぎりぎりの新幹線に飛び乗り、・・・一路和歌山へ
いや~良かった間に合った。
全てが計算されたミラクルだった。
和歌山駅を出るとすぐ、ミク色ムードで、駅前では
すでに、グッズを販売していた。

信者とは怖いもので、中身も確認せず、
1万円以上の袋を”これください!”で買ってしまった。
後で分かったけど、中身は全て女性物だった。
いい年こいて、かわいい紙袋に萌え萌えだった。
ymskcb-1767

も、もちろん、帰ってしばらくしたら、
こころもイラスト風にしちゃう計画で・・・また、萌えよう!
ロリ意識が勝手に暴走する。

さあ、いよいよ近づいてきたぞ~ ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この先、歩行者も、車もミク渋滞。影響力の大きさにびっくり。
ymskcb-1737

ミク色のTシャツを着ている人たちは大体信者か
札幌参加組み わたし?もちろん着てます。
左の建物がビッグホエール(初音ミク関西コンサート会場)
ymskcb-1738

で、コンサートはどうだったの?
そりゃ~もう凄かったの一言。

途中休憩のある3時間半のコンサートは初めて。\(^0^)/~~~♪

コンサート会場の写真は撮れないので割愛m(_ _)m

オープニングは秘密警察でスタートだぁあああああ!



Miku Concert was end, then what is next!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

興奮冷めやらぬうちに、
屋外駐車場では何やら人だかり!

なになに? フェラーリだ!

ymskcb-1753

え、マジ? かっけ~!凄すぎ!
ymskcb-1750

俺もやりたい~
ymskcb-1763

このミクまだ発売前だと思うけど・・・
ymskcb-1742

日本に住んでてよかった~
ymskcb-1760

ここまで行くともう気持ちいいです。
ymskcb-1757

ナンバー写してないけど、みんなどこかに
39なんだよね~。恐るべしミクミク菌

やべ~、最終電車だぁ~、帰るぞ~

ピンポーン、ただいま~
こ、こころ~その服・・・
いや、そんなことより・・・・・・怒ってる?
ymskcc-2057

長い時間わたし一人にして~
ymskcc-2066

今日は・・・私・・・怒ってるんだからね!
ymskcc-1915

自分だけ楽しんで来てゴメン


 

お迎えして、今日で65日目

ymskcd-2418


忙しくて、2ヶ月記念日も祝ってやれなかった。
そんなときも帰宅のと、朝行ってきますの
欠かせたことが無い。
義務とか感じたことも無く、自然にこうなるものかと
自分自身ながらに不思議に思う。( ´∀`)

この時期の、スギ花粉アレルギーは本当に辛く、
屋外作業の日は、帰宅後も体調は悪い。
そんな一週間で、ブログのアップや、コメントも
大変、ご迷惑をお掛けしてます。m(_ _)m
これほど、アクティビティが低下するとは・・・

お迎え65日目における気持ちの変化はどうか?

一言で言うと・・・・結構安定してます

その理由: 
来て欲しいむしゅめさんをお迎えできたこと。
この理由は結構大きなウェイトを占めています。

物事の選択には何でもいえることですが、
まずは第一印象でしょうね。

特にビジュアル要素が強いものはなおさらです。
この状態の心理では、価格要素や仕様詳細が
まだ頭に入っていないので、自分の心に素直です。
私は第一印象で、Jewel146に心惹かれました。

バスト大について
いや~これも正解でした。
ただ、人それぞれです。
服のサイズ選択には、バスト小のほうが選択肢が
広く、既製品の服が合う量は多いと感じました。
もみがいは、やはり大でしょうね。

グリップボディーについて
グリップで良かった。わたしは後悔はありません。
立姿勢も出来るけど、かかと損傷が怖くて
殆どその姿勢をしません。
フリーボディであれば、そういう姿勢はさせれない。
フリーボディでも、首と踵はグリップボディーと一緒。
もちろん首にグリップ無ければ、怖くてしょうがない。
迷ったら、グリップボディーの選択でいいけど、
ボディーは高価なので、慎重な選択が必要です。
添い寝で、手があがったままはちょっと・・・

136cm, 146cm または157cmか
身長差によって、値段が大きく変わらないので、
ここは大変迷うが、この子と決めたら、
身長も勝手に決まるケースが多い。
特にアンジェヘッドを選択すると、必然的に157cm。
問題は136cmと146cmである。
選択時に、平均身長から年齢的にこれらの身長は
どれくらいイメージか調べてみると、
その結果、136cmでは、小学校4年生位。
146cm位だと、小学校6年生くらいの女の子。

私の場合、非常に惹かれたアンジェがあったが、
基本ロリ好きなので、157cmを選択から外した。

きょうは、お迎え65日目のとりとめの無い
記事になっちゃったけど、無事に2ヶ月過ぎたね。
明日、指の怪我直そうね。

ありがとう、こころ。
これからもよろしく


ymskcd-2439

ささやかだけど、お迎え2ヶ月記念に、
君に1枚の写真贈ります。
Kazuma

↑このページのトップヘ

キラキラ