この度、友人が個展を行うという事に成り、
こちらのブログでも紹介させて頂きたいと思います。
大きな(等身大)ドールの御写真は
まだまだ世間には馴染みは少ないと思います。
ドールの世界は千差万別で、小さいドール大きなドールを含め
全てはオーナーの趣向による取扱いになります。
こういう利用方法も有るんだという事も含め
珍しい写真の展示会と成りますので、
ご興味などお有な方は一度訪問してみるのも良いかの知れません。
仕事で遅くなり、この記事を書くのを少々遅れましたが、
土日のお休みの方は、これからになると思いますので、
ご参考に成ればと思います。

ざっと展示会場の外観はこんな感じ
こんなところで写真展なんかできるのかと思ったけど、
子の旧駅舎の右側がその展示エリアです。
中は結構綺麗です。
21


主催者は「DOLLみーたんとケロロの日記」のオーナーさん
既に他でもイメージは掲載されてますが、
ゴシック調の内装で天井が高くて素敵です。
32

旧駅舎前の公共掲示板にはこんな感じで掲載されてます。
120

展示室の入り口にはこんな感じで掲載。
100

Angel Boice?
う~ん、これはVoiceであり、
最初のパンフレットにはそのように書いてあったような・・・
という事で写真掲載にあたり不安になって
ケロロさんに聞いてみた。

答え
VOICEは一般的に声として認識され、これは音となる。
しかしBOICEは声では無く、聞こえない。
そして次に続くところが重要
貴方の心に届け!

要するに心で感じ取ってほしいという願いらしいです。
なるほど~そう言う事かと、このBoiceを深読みできなかった自分に反省。
写真展なので、そういう願いがあったのですね・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あと、個展の場所ですが写真では分かるのですが、
テキスト表示すると

大阪府 堺市 浜寺公園 旧駅舎で展示中(期間9月15日迄となってました)
火曜日が休みだけなので、土日は訪問可能。
時間は10時から17時まで(実際入場は16:30位までかな?)

大阪でも中心部から30分程南の方で、電車の方は南海線での訪問となると思います。
近くにレトロなちんちん電車も有って風情豊です。
南海線浜寺公園駅の掲示板
15

西側を見るとこんな感じ
17

駅舎の説明
39

カフェ
お優しい方ばかりです。
トイレは展示会に来たと言えばお借りできるようです。
美味しくリーズナブルでしたので、ちょっと休憩に良ければどうぞ。
40

では、また追記するかもですが、
ドール写真個展のご紹介でした。