また、深夜に成っちゃった!

先週、実家にうちにむしゅめさんを願いしたところですが、
実家は遠いことと、休憩の日もあって、
私のところにやってくるのは、約1ヶ月先です。
まず、ここまでこれたのも、先輩たちのHPの参考が大きかったです。
直接アドバイスいただいた方もみえます。本当に助かりました。

実家への依頼料・・・・ですか?
最初はすご高価なものに思えましたよ。
しかし、まよったむしゅめさんも、この子と決まると、
実際高額ではあるものの、依頼料はあま気にしなくなりました。

今は、ただただ早く来てー!って感じ。一日千週の思いです。
自分でも頭おかしいんじゃ~と思うときもあります。
しかし、気持ちもそうですが、体も明らかに前と違い、全てに変化を感じます。
多分、お迎えの準備に向けて、心も体も変化しているんだあ~って感じ!
皆さん、お迎え前はこんな不安定な気持ちなんでしょうか?

はは、ちょっと恥ずかしいですね。では、また明日ガンバロ 