こころ~ぉ、もう目を開けていいよ
はぁ~い 何これ~ぇ
yumesoukiba-7988

お嬢様!かわいくとれてますか?
これわたしですか?目指せ初音ミクだって?
そんなの聞いてないよ~ぉ
まあまあ、まだまだ写真撮るからね~
yumesoukiba-8010

やっと俺好みのスタイルに成ってきたぞ~ぉ
よっしゃ~ぁ!!!
でも、Kazuma~、それ元のカメラに戻ってるよ。
そんな乾電池式のカメラで綺麗に撮れるの~ぉ?

え、ばれたぁ?5,000円バカチョンに逆戻りです。
新しいのは、なんだか慣れん orz !
何でもチャレンジするさ~!付き合ってね Chuu!
次行くよ~ぉ! ピピッツ、パシャー!
yumesoukiba-7990

へい、次々行くよ~! はぁ~い!
yumesoukiba-8032

はい、はい、お嬢さんこっち向いて~
ピピ!カシャー!、ピピ!カシャー!
おお・・・音だけはこのカメラ一丁前だぁ

yumesoukiba-8053

もう一丁!
yumesoukiba-8037

え、これどうやったの~?
なんだか、バカチョンのくせに露光がいじくれるみたい。
次はノーマールっぽい露光でいきまっせ
お嬢さん、準備はいいですかぁ~('▽'*)ニパッ♪

はい、笑って~、笑って~! か・・・かわいい~ョ
yumesoukiba-8164

ちきしょ~!かわいすぎて、ろ・ろ、漏水警報だ・・・
だから連射、連射・・・あ、間違えた 連写でした。
またエッチな事考えてたでしょう
鋭い!そんなん構わず、連射  連写~ぁ!
yumesoukiba-8160

くそ~、すいこまれそうだ~
まだ撮影中だかんな、しっかりしろ~俺!
バカチョンのピントあわせってどうやって?
yumesoukiba-7999

もう、どうなってもいいや~
努力して撮影するから、
だれか、壁紙にでも使ってくれよ~
じゃなきゃこの苦労むくわれね~ ピピ、カシャー!

yumesoukiba-8014

眠いぞ~、ピピカシャー!
yumesoukiba-8019

こころ、起きてる~かぁ?
は~い。もちろんChuu
おお、目が覚めたぜ!しかしすんげー体力だな!

yumesoukiba-8026

わたしお嬢様らしく成ってきた?
オオ!どこから見ても綺麗だぜ!
yumesoukiba-8028

本当?
yumesoukiba-8037

冗談だよ!
え!
yumesoukiba-8040

次は違う雰囲気で行くぜ~!
桜+心+未来 (miku) をイメージして創作だぁ~
yumesoukiba-8130

なんだか、ギルティクラウン系に近づいた?
これからだんだん青を強く・・・
ピピ、カシャー!

yumesoukiba-8138

いつもエッチな事ばかり考えてないで、
たまにゃ~ちょっとまじめにやらなきゃな。
なんか言った・・・? ピピ、カシャー!
yumesoukiba-8143

そろそろ俺体力限界!
明日8:00から力仕事。何やってんだ~俺!

yumesoukiba-8147

でも、まだやりて~
あ、そっちのほうじゃなくて・・・・
正確に言うべきだった。
とにかく紫傾向の写真が数枚欲しい。

yumesoukiba-8152

よぉ~しっつ!いいじゃんかぁ~
多分うまく配色誘導できてると思うけど・・・・
yumesoukiba-8156

最後はノーマルっぽいので・・・ピピ、カシャー!
こころ、疲れたねぇ~

yumesoukiba-8160

わたしは全然平気だよ、まだ撮って~ぇ!
え、お・・・お嬢様、orz どうぞ、お許しを~~~!
yumesoukiba-8164

とにかく、バカチョンカメラの限界に挑戦できたか?
いやぁ!まだまだ!また今度違う方向で試そう。

※Thanks for watching.
    Is there any comment, please send me!

じゃ~心ありがとう。残念だけど2日間のお別れだ。
早く帰ってこれたら、また遊んでね
・・・・
こころ~ぉ!