こころ~朝だよ
あれ、こころ~! ちょっと顔色悪くない?
yumesoukicb-1667

カーテンのせい?
yumesoukicb-1672

顔色はカーテンのせいかぁ~
あれ、でも元気ないね~
もしかして?風邪?
うん、少し熱があるみたい。
yumesoukicb-1683

そうか~どうりで・・・・
顔色もやっぱり悪いし・・・今日一日ゆっくり寝てて!

※ 今週末の予定、今話すべきじゃないな~

わたしは今日一日ゆっくり寝てるわ、
さおりさん、春ちゃん、瑠水佳さんから
もし連絡あったら、よろしく伝えておいて・・・

yumesoukicb-1678

わ、わかったよ、こころ。
あ、こんなときに・・・悪いけど・・・
なに~聞かせて・・・・

いや、夕方に帰ってきてから話す。
今は、早く元気になっって・・・お休み(*・ェ・)ノ