ねえ、こころ~聞こえた?
え、何ぃが?

なんだよ~、もう人が真剣に答えたのに~
聞いてないの?
ymskdc-00316

何かんがえてるの、こころ?
ymskdc-00315

・・・・・・・・・・
ひとの話聞いてないんなら帰るよ
え、もうですか?
ymskdc-00329

だって、さっきここで、”私って何?”て聞くから、
こっちは真剣に答えちゃったじゃん。
もう、恥ずかしいのに~
ごめんなさい。
ymskdc-00341

し、しまった。ちょっとこころに言い過ぎた。
別にそんなに言うべきことでもなかったか。
い、いや・・・・こっちこ・・そ・・ちょっ・・・?
う? 何みてるの?
ymskdc-00404

う?どうした、どうした???
何かいた?どこどこ?・・・っつうか、
お、おれは、どっちかと言うとスカートに目が・・・
ymskdc-00430

な、何、悲壮感漂うか顔して~!
大丈夫、こころぉ~?
顔面蒼白だよ・・・なんかあった?
ymskdc-00419

あり、ちょっと大きなありさんが出てきた~
あ、あ、あり?ありって~あの蟻?
うん!
・・・・・・・・・・・し~ん
か、か・・・かわいいねこころ!
ymskdc-3775
※ P310
 
ちきしょ~、蟻かぁ!
俺の大事な話がどっか行っちゃったじゃないか~
まあ、いいや!気楽に行こうっと。

こころぉ~、そろそろ帰るよ~!
は~い!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
しかしこころ、かなり天然はいってんな~( ´∀`)つ
世話掛かるっちゃ~掛かるけど・・・
ま、こうやって振り回されるのも楽しいか

次は今回の森林浴系最終回へつづきます・・・・