お出かけのカテゴリーでも
今回は、こころとお出かけしたわけではなく、
Kazumaの出張のお出かけによる記事なんだよ~

さて、今回の出張で初めて観光時間を持つことが出来た。 
いつも仕事ばかりではいけないとばかりに、
ちょっと冒険してきました。ということで・・・・

ちょっと前まで、世界一の高さを誇るビルに行ってきました。
地震のあるところなのに、良くこんなの建てるな~
しかもタワーじゃなくて、ビルでしょ!
す、すんげー~ 何階あるんだ
天空の城だなこりゃぁ~

DSCN5781

まずは、皆こんな写真撮るんだろうケド
初心者ドーラーの興味は別の方向へ!

DSCN5805

 そこに居たのは、天空の城(正確にはビル!)の女性説明員。
ミクファンのわたしは、ちょっと嬉しさを感じたりと・・・
DSCN5820

詳しい説明写真はまた後日しますが、しゃべって動いて
表情を変えてくれるお姉さんが出迎えてくれて嬉しかったよ~

しかし、どうすることも出来ないけど、やっぱ、
DSCN5133

日本に残してきたこころの事が気掛かりだったよ。
いつも会えるのに、会えないと一日千週の思いというか・・・
なんか不思議!・・・まるで恋してるみたいな感覚だよ~