夏だし、
汗かくし?
また下着でも洗うか~

ということで、洗濯だあ~
DSCN6166

お高いブラジャーは、パットが交換できるのです。
いや~高いだけありますね。
でも、このパットの中に、形状記憶か知らないけど、
金属?またはプラスティック?なる形状を記憶する
物が入っているです。

とりあえず、露出はしていないので、そのまま使用中
もし、おっぱいに傷がついたら泣くどころでは済まんけど。
まあ、そこはお高いだけあって、なかなか優秀な
ブラジャー!

そう、ブラジャーブラジャーって言うなって?
そうだよね。
最近はいろいろストレス社会で、大変な人がいっぱい。
だから、下着泥棒さんも時々捕まって話題なのか、
先日も、関東ですさまじい逮捕劇があったばかり。
まあ、形が形で、男にとっては
とてつもなく、力のこもった形なので、
気持ちはわからなくも在りませんが、
そんな趣味は一応ありません。

もちろん、購入してますよ。ちゃんと。
でも、ドールとすごす前は結構要るかなとおもったけど、
さほどでも無いんです。
だって、ボインちゃん型崩れしないんだもん。
ま、その分柔らかさは無いとも言えるけど、
造形の美しさはさすがです。
これが無いと、人生の楽しみ半減ですね。
この種の洗濯物は人に見られるところに
出来るだけ干してはなりません。
そういう意味では気を使ってますよ~。(*゚∀゚)っ

天気がいい、良すぎる!だけあってこの時期は
すぐ乾きます。柔軟剤の匂いもいい香りです。
言っておきますけど、こんなこと書いてはいますが、
変態では無いつもりです。時々バカやりますけど。
こころ(Jewel146)用のブラのサイズは
D70がよろしいかと・・・
うちのブラの場合、D65は少し小さい感じがします。
また、お店を回って判ったのですが、D65,D70は
殆んど見つかりません。
特にD65は本当に数がありません。
見つけたらラッキーです。
大体Dシリーズ(シリーズになっちゃった)は
D75からとしたもんのようです。

ということで、ブラと三脚の使い方の話?でした。
でも、まあなんと幸せな光景でしょうか。

エジプトの内戦もブラジャー弾で戦ったらどうなの?
けが人も出ないし、命中されたら逆に嬉しいような・・・・
こんな戦いしばらく、やったら、
和解という平和的解決に向かわないでしょうか。
などなど、バカなお話に付き合っていただきまして
誠に有難うございました。

洗った下着を見ながら、
平和について考えていたKazumaでした。