新人のこころさん!
先回のサービスで新しい服を着るんだったね。
DSC03557

これも当店のサービスなんだからそんな嫌な顔しないの!
DSC03563
 
う、ううん・・・
嫌なら、もう新人のこころさんには頼みませんよ。(`・д・´)
DSC03569

じゃ~、今日は結構です。帰ります。
引き止めても無駄ですよ。
DSC03576

私にやらしてください・・・ですか。
そんなに言うなら、あの服着てくれるね。
よろしい!いいね~そうこなくっちゃ。
さすがは新人こころさん、やる気ありますね~
DSC03577

こころ、とうとうマネージャーにお願いして、
新しい服着ることに成っちゃった!
現実的には、半強制的に着せられるというか・・・
感覚的には、ちょっと罠にはまっちゃったというか~
ま!これも仕事だからしかたないっか。

でも、どんな服なんだろう、かなり軽かったけれど、
よく見てみよ~・・・・
うわ~、結構スケスケじゃ~ん。
やっぱり、思ったとおりなんだあ~
も~・・・・・・・! エロマネジャーめ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、ちょっと嫌な顔をした今日のこころでした。
じゃ~次回はしっかり着替えてもらいましょう
ラブドールカフェ
マネージャー