こころさん今日は、お客様のご要望の
ちょっとアップで写真を撮る日でした。

大丈夫ですよ、そんなに緊張しなくても
すぐ終わりますからね。ちなみにジャイロ付き
ヘリ撮影で行きますからね。(気持ちだけ)
DSC03634

おお、だいぶ操作に慣れてきました。
大きな、山脈が2つ見えます。
露出は結構難しいところですが、あまり気にしません。
DSC03637

谷間にもっと近づきたいと思いますが、
ズームでセットバックして広角で撮影です。
なかなかいい景色です。
DSC03646
 
さて、これから、折りたたみ構成をやってみたいと思います。
やったこと無いので、自分でも見てみたいと思います。
一応宣言しておきますが、ご自身の判断でお進みください。

だいぶ高度が下がって来ました。
なんだか、下界は、雲が多くて視界不良です。
河口(デルタ)地区確認できませ~ん!
DSC03655
 
このまま雲の中へですか、了解ですヾ(=^▽^=)ノ
え、もうだめ?
解りました。これにて撮影終了いたします。
DSC03651

なんて、想像の世界は際限が無いです。
きょうもこんな記事にお付き合い頂きまして
ありがとうございます。そして、どうもすみません。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なあんだ、ライブドアの続きを読むって、
ワンクリックした後、続きの記事から始まるのではなくて、
全体表示になっちゃうんですね。
もう使うのや~めた!