急遽外ロケその理由は・・・・

前々回の下着を前から見せるのは
やっぱり嫌だって言うから、急遽外ロケ決行に成りました。
・・・Why外ロケになるの?
I don't know why なのですが、
とにかく、前からこころに海を見せたかったので
気がついたらまた、夜中に出かけちゃいました。
まあ、時々お姫様とのドライブも楽しいもんです。
で・・・数時間後に海の見えるところに着きました。


こころ凄いところに着いたよ~
さあ、起きて!
いいでしょう~
DSC03737

なかなかいい景色だよ。
DSC03739

え~、こんなところで撮影するの?
国道のちょっとした休憩所じゃん、人がくるよ~
今日、ノーブラだし・・・

DSC03748

まあ、いいから外に出て新鮮な空気吸うよ。
うゎ~!ほらぁ・・・・・人が来た。
DSC03752

行っちゃったね。
ほら~海、綺麗だし!どうよこの景色 JAPAN!
個人的には、こころの後姿もいい景色なんだけど・・
あんまり柵にもたれかかると危ないよ~
DSC03759

いい景色でしょう
目にしっかり焼き付けといてよ。こころ 
DSC03765

危ないって言ったって、
そんなに腰・・・引けてなくても・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ということで、構図もへったくれーも無い外ロケでした。
あまりとおりの多くない国道だけど、道路の際で、
人目につきやすく、速攻で降車→撮影→乗車
お恥ずかしながら、こころの姿勢がへっぴり腰なのは
そのせいです。
いや、保護者のせいでございます。

なんてったって、姿勢を正すところが無い。
結局ベンチの上で、股を伸ばしたりと体勢を変化。
端から見れば間違いなくレイプ状態です。
もう少しといったところで、車の音・・・
中途半端な姿勢で、海を見るへっぴり腰の女の子に変身!
また、ベンチに戻そうとするも、またもや車の音!
もういい!このまま撮影続けよう・・・カシャー!

さあ、ここからまた乗車姿勢に戻すぞ~
よっしゃ!今だ・・・
通報されないかと心配しながら、
またまたベンチの上で、寝かせた後、足を上げ、膝を曲げ
抱き上げて・・・(うう、無理な姿勢で肩が痛い)、
ちょっと頭をボディーにかすって、はい乗車。
速攻で膝を正常な状態に戻し、
窓を閉め、ふぃ~・・何事も無くてよかった。

で・・・息もあらいし、汗だらだら!
いや~緊張したし、どっと疲れた。
なんでこんな大変なことやってるんだろうと思いながらも、
海見せ撮影終了・・・・でした。

結果的には、大惨敗となった外ロケでした。
そもそも、思いつきでの外ロケですから
準備もあまり出来てないし・・・・
しかし、いつも思うけれど、レイプと勘違いされるのは嫌だ。
でも、端から見たら絶対そう思われてしまうし・・・
うーん、今度は、「ドール撮影愛好会」みたいな
Tシャツをつくって撮影に臨もうかな~、
会って言ったって一人ですけど・・・
でも、すくなくとも通報はなくなるような気がします
よおっし、今度は暗くなってからリベンジします!