もう受験シーズンも大方終了し、こんな題名を書いても
怒られないと思うけど・・・どうなんだろう?
もし、お気に障られましたら、「滑り止め」と・・・
ああ、「止め」があったという具合に想像して下さい。
さあ、今日はこころの人生初めてのすべり・・・台です。

ええ、そこ滑るの~?
そこ滑るのはいいけど、本当に大丈夫?
_DSC4792

「いきますーって!!」 
そんな楽天的な・・・
天然系女子もいいけど、こっちは後で大変なんだぞ~
本当にこんなところ滑っちゃって大丈夫かな~
_DSC4796

え、どうしました?怖かったです?
それはさておき、記念に滑ってるときの写真を
ローアングルで撮っておけばよかったな~
な、何?せっかくすべり台滑ったのに、楽しくなさそう。
_DSC4810

こころ~どうかした?
何だろう?まあ、このスカートですべり台を滑るのも
ちょっと無謀だったか?
_DSC4813

下から覗かなかった?
独り言で、「ローアングルで・・・」って言ったの聞こえてたか?
それとも、カメラでは撮らなかっただけで、
しっかり見てたの、ばれたか?
そ、それにしても女は鋭い・・・
ここで「ハイ、そうです!」・・・って言ってもいいけど、
ちょっと待てよ!そんな事言ったら、これからずっと
エロ人間にされちゃうな~・・・だからここはとりあえず、

滅相もございません!
そんな事するわけ無いじゃん!・・・よっし。
_DSC4814

そ、それより寒いね!
せっかくだから、服着よう!
良く似合うよ・・・かわいいよ~って話そらしておいて・・・・
さあ、次の要求はなんだ?
_DSC4815

え、またすべり台・・・・
勘弁してよ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まあ、こんな感じに楽しく過ごしています
・・・・という記事でした。
一風変わったカメラ趣味の形ですが、
まさか、自分の人生のなかで、こんなシュチュエーションが
発生するとは、夢にも思わずでした・・・ヾ(=^▽^=)ノ

ところで2月5日から2月11日まで
初音ミクドールの再受注の期間が始まりました。
どうしようか悩みます。
そもそも、最初の受注数に到達しなかったのか?
更なる潜在性を探るものなのかは不明ですが、
抽選もありえるようです。

詳しくはV社のサイトで確認できますけどね。
さあて、どうするべきか・・・・

ご訪問有難うございました。