忙しさMAX、いやUltimate timelessというべきか、
あまりの忙しさのため、とうとう1回更新が出来なかった。( -д-)ノ

そんな事はともかく、巷ではひな祭り、
準備時間がゼロというよりは、マイナス状態だった為、
何もしてあげられない管理人は、こころに申し訳無いと・・・
そう思いながらも、せっかく出掛けた外ロケを記事に・・・
_DSC4968
 
なにやら、下の方からワンワン!
よく聞くと、がきんちょ軍団の声もする・・・
こういうことに慣れていないこころも少し不安げな様子。
_DSC4970

うちのこころがワンちゃんに噛み付かれたら?とか・・・
がきんちょ軍団に囲まれ、「きもち悪り~」とか・・・
「変態」とか言われたら・・・・
果たして、このちっちゃなハートがもつか?
こころは大丈夫だろうかとか考えると、急に怖くなった。
_DSC4972

俺はこの子(娘)を守る使命を負っている。
まあ、そんなに気負いすることは無いと思うけど、
トラブルは無いほうがいいに決まってる。
_DSC4974

もう、撮影どころではなくなってきた。
即撤収モードの準備をしながらも撮影続行。
でも、こころから「大丈夫?」って言われたような気がする。
_DSC4976

うしろ向いたって、駄目じゃない?
それに、そのももチラ、かえって目立つと思うけど・・・
_DSC4993

しかし、刻々と明るさも、色温度も変化して行く~!!
マニュアル撮影では変化に追いついていけないが・・・
とにかくも、カシャー!っと連続にシャッターをきる。
・・・しかし(゚ロ゚;)エェッ!?でも、とうとうその時が・・・!
気づくと、周囲に人がいた。
_DSC5001

こんにちは~どうも~散歩ですか?
・・・気がつくとこちらから声をかけていた。

撮影会の練習をしています・・・ととりあえずご説明。(^^;
聞くと、顔の小さな別嬪さんの
モデルだな~と見ていたとの事。

とうとう勢いあまって、じ、じ・・・つ
実はこの子・・・・お人形・・・なんです。

※ドーラーが想像するお人形とは少し違うが、説明のため。

ええ~!
ふと隣を見ると、あごが坂道を転がっていった。
・・・・・・・・様に見えた。
いや、それくらい驚いているように見えた。

もうちょっと近くに寄って見ていい?
はい、どうぞ・・・
その時「こころです。」・・・って挨拶したもんだから、
なあ~んだヤッパ人じゃん・・・とその場を去っていった。
・・・という事ももちろん無い。
無いけど・・・とにかくびっくりされて去っていかれた。
_DSC5018

はあ~、良い人でよかった。
いままで、挨拶程度は在ったけれど、
こんな人と会話する体験はじめてだから・・・
ちょっと緊張して、疲れたね。
本当にこころぐったりして見えるよ!
_DSC5020

ところで、せっかく18歳になったのだ~
次のステージでパンチラ写真とかは無いのでしょうか?
こころさん

え?そんなのありません
_DSC5028

だよね!ちょっと期待したのに!
まあ、とにかくそうことらしいです。ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっと最近外ロケ恐怖症気味かな~
夕方の外ロケは、犬の散歩とガキんちょ怖し!

本日のご訪問誠に有難うございました。