「え、納期そんなに短いんですか~?
分りました、何とか仕上げます・・・」
こんな感じに土日が潰れていった。

その深夜も仕事で潰れた。
朝の4時頃まで頑張ったけれど、 終わらない。
仕方ない、日曜日も仕事するか~

そんなことも有って、日曜日の朝、
けだるい体を引きずって、出社の準備!
日曜日なのに、娘達と遊べない・・・
なんだか詰まんないなぁ~
そうだ、こころを連れて行こう!

やっぱ、やめとこうか ?
誰かが出勤してきたら・・・
会社に入る時、さすがに人目に付くよな~
それに、後で誰か出社してきたら?
怖いけど・・・もう考えてもらちあかね~ぇ!

よっしゃ~、もう、我慢出来ないぞ~!

まあ、そんな単純な理由で
とうとう娘を連れてと出社(^^;、あ~あ・・・・

もう、完全に病気です・・・なんて!

背景が写り込んではまずいので、まずはおみ足一枚。
dsc06891

お、先日の服かぁ~
dsc06904

なにか緊張している未来
dsc06909

そんなに緊張しなくても大丈夫だよ~!
とは言ってみたものの・・・
dsc06911

未来・・・ちょっと見てないと何やってるのヾ(=^▽^=)ノ
dsc06916

そうか、もう疲れたよね~
じゃ、仕事も終わったし、そろそろ帰ろうか~
dsc06918

6時間近くも待ってくれた未来でした。

写真撮影には集中できなかったけど、
子供服140cmは未来に良く似合ってた感じ
結局、こころは人目に付くので、未来を連れて行きました。
ちょっと充実して仕事が出来たかな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と言うことで、
今日は日記みたいになってしまいました。
ご訪問誠に有難うございました。
ではまた~

リアルドール夢創記 Kazuma