えろい体に鞭打って・・・違った!◟(∗^ᴗ^∗)◞✺ 
えらい体に鞭打って・・・むち打ち症・・・これも違う!

・・・とにかく

体調不調直らず・・・ 
やっぱり自力は無理かぁ~
写真も撮れないし、眠たいけど・・・
以前の続きのブログを更新します。
お行儀良すぎの次の記事となります。
当家の未来が中学校入学したので、
途中で中断してしまいましたが、
メインストーリーの復活です。

そのメインストーリーは現場監督画迎えに来ない。
ちょっとやばいかも?監督早く迎えに来て・・・」
この続きでございます。
DSC09975

こころの気持ちと裏腹に、
時間は待ってくれず、とうとう汽車が来ちゃいました。
これは、もう撃沈モード!
DSC09977

こりゃ~やばいっす。なぜか・・・
小心者のジャーナリストも心臓張り裂けそう。
監督早く来て上げて下さい。
DSC09980

あれ?
だれも降りて来ない?
DSC09983

あんりゃ~まぁ
本当に誰も降りてこずに、汽車行っちゃった。
こんなこともあるんだ~
DSC09986

「来ないの・・・」
ちょっと、お嬢様・・・
その「来ないの」・・・て、
おそらく、監督のことだろうけどさぁ~
DSC09991

その一言だけ聞くと・・・
はっきり、「監督が迎えに来ないの」って
言ってくださいね~

お、そこへ監督!
・・・という事で、次回も多分、
現場へ同行取材を試みます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やみあがり気味という事で、
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
やはり想像力が欠如してしまい、
長くは書けませんでした。

ところで、実際の撮影ですが、
一応公共の場とは言え、厳密には、
私鉄の敷地内と言うことになるのだと思います。

「何か言われてしまうかも?」
そういう懸念が無かったわけでは有りません。
もし、ここで変態チックな状況で有れば、
事を大きくする可能性も有りますが、
「普通の女の子のようにして、つつましく過ごす・・・」
「他の方へできるだけご迷惑の無い様に配慮する」
これは外ロケの重要なポイントかもしれません。

そして、アピールするために必要な機材。
撮り鉄もどきで、そうじゃないという
まどろっこしい、ドール撮影班。
この機材も心を正常に保つためには
必須のアイテムのようです。

また、元気を取り戻したら、
頑張っていきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました。