ちょっと仕事に専念しなくてはと言う時期と共に、
今年の6月は体調が悪かったのも重なって
夏の写真は少なくなっちゃってます。
でも、この傾向毎年一緒かなぁ~

多分、外ロケを中心とする
等身大ドール外ロケグループは
夏の期間はオフシーズンに成りがちみたい。

その理由は、
● 夏は人出が多くなる。
● 暑い・・・これ結構重要。
● 蚊・・・藪が近くにあると

まあ、こんな理由で写真撮影は
低迷の時期になっちゃうか~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、
当家では例年この時期のお写真は
過去の写真を検索し取り出し、
思いに耽る時期になっちゃってます。

そういえば、
過去にこんな気持ちで撮ったよな~という
写真を見つけました。
似たような写真は過去にあったかもだけど、
とりあえず、当家こころの登場です。

このとき、心の中で「こころ」って呼んでたと思う。
DSC01388

一歩下がって撮影。
お外のロケって光が自由にならない。
こんな曇りの日でも結構難しいと感じた。
DSC01379

もう少し近づいてパシャリ!
ボケα57のキットレンズでは
良くピントが合ったほう。
DSC01378

まだ、お迎え後半年目のこころ
DSC01390

そして、お迎え半年目のときと
今の気持ちを比較してみたけど、、
まあ、俗に言う病気は・・・

「進行中」と言わせてください。

なんでだ~?この飽き性が・・・!
そういう疑問を持つなら・・・

●なぜ人はドールを可愛いと思うのか?
●なぜそのドールが動くと怖いのか?
●ドールが好きな人は変態か?
●ドールが好くな人は特別エロか?

まあ、夜も遅いので
このへんにして、またその核心に
いつか迫ってみたいと思います。

こんな事をしながら夜が更ける
今日この頃でした。

ご訪問まことにありがとうございました。
ではまた~