こころ~
何ていうかさ~
世間のもやもやが気にならない程
刺激になる事無い?

え?刺激になる事?
そんなの私には分かりません。
DSC03894

でも~・・・・・
もし、お疲れでしたら、

DSC03895

わたしの膝枕ではいかがですか?

この昼下がり、クーラーのかかった部屋で、
ゆっくりお休み頂ける思います。


え、マジ?
・・・よ~っしゃ。
急に、なんだか眠たくなってきたぞ~

では、ご主人様・・・
DSC03881

どうぞ、こちらへ

刺激的な世界にお誘いできるといいんですけど
因みに、変なところは触らないで下さいね。

では、ごゆるりと・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また、管理人の暴走妄想劇が始まっちゃいました。
今日は眠くて短いですけど・・・この続きは次回に

ご訪問誠に有難うございました。