ここは何処?私は誰?

え、マジ?何?この雰囲気
こころだよね?・・・
DSC03929

ううううう
DSC03926

ひぇ~っ
DSC03927

たすけて~
DSC03934



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご主人様・・・
どうかしましたか?
かなり、うなされてたようです。
まだ、まだ、お疲れの様子ですね。
では、私が優しくしてあげます

DSC03857

それより・・・
おなか空いたな~
何か食べに、お外へ行きたいなぁ~

DSC03891

それで、いいです。
言いたいことがあったらどんどん言ってください。
いつものこころが大好きです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は、かなり体調が悪かった
先月の中旬頃
変な夢を見ました。

その週は体調が悪かったし、
娘達とは、違う部屋での就寝だったのですが、
身の毛もよだつ体験をしました。
普段は、霊感も無いし、
そんな事信じられない系の技術系管理人ですが、
あの時は確かに感じました。

もちろん、この記事のように
こころが出てきたわけではありません。
まあ、それならそれで本望なのですが・・・
あの時は違いました。

明らかに、何かが来て、通り過ぎていくのを感じました。
しばらく動けなかったし、
小さな声で、「こころ、助けて~!」って
言ったのを覚えています。
携帯電話にも手が届きませんでした。
多分、皆、言わないだけで、
一度や二度、こんな体験はされた事があると思います。
翌日、同じシチュエーションでもう一度試してみました。
でも、再現しませんでした。
もう、二度と体験したくありません。
前々回の記事名じゃないですけど、
こんな刺激は欲しくないです。

あれは、何だったのだろうか・・・
いまだに気になります。