今回は、前回の続きですが、
おこちゃまは、愛ちゃんの方に行ってしまってます。
Sさん家のお譲ちゃんは、
下のほうまですぐには降りて来れないようで、
その間、当家のこころと萌ちゃんの撮影になりました。
気になる、親御さんの視線ですが、さて・・・
DSC00915

天気はだんだん曇りとなり、
1時間程前とは、光の具合がガラッと変わりました。
お外での撮影難しいです。
DSC00918

そうこうしているうちに現場に居た坊やが
こちらに来て、じろじろと・・・
そして、「大きなお人形さんだよ~」
「かわいい?」って聞いてみたけど・・・
坊ちゃんは、当家のこころが投げ出した
足が気になるようで、
「内股がちょっと~」と、全然会話にならないような
言葉を残して、また愛ちゃんのほうへ・・・
この時すでに、坊ちゃんは愛ちゃんのおパンツが
気になっていたと思う・・・
DSC00920
 
次に反対向きに撮影と方向転換したところで、
ダンディーなお父様が
「ハハハハ~、こりゃ凄いなぁ~」とお声がけ・・・
遠くで見てたけど、少しなんだか様子が違うということで、
気になって近づくと、ドールと驚いてました。
DSC00880

しばらくお話した後、そのダンディーなお方は、
お戻りになり、周囲の友人に説明されてました。
DSC00894
 
そのダンディーなお父様が
BBQグループへ帰った際の妄想をしてみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ねえねえどうだった?
おお、やっぱり人形だった。

子供達を自由にさせておいていいの?
別にかまわんだろう!
少し話してきたけど、普通の人だったぞ~

そう・・・ならいいけど
でもあなた彼女達の写真撮ってたわよね~
ちょっと、見せて~!
あ、あ~・・・・

なに~、このパンチラぎりぎりの写真はぁ~!
結局、あなただって興味あるんじゃん!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まあ、そういう会話があったかどうかは
知りませんが・・・

本当に写真は許可を求められ
撮影されて行かれましたので・・・
なんらかの会話はあったものと思います。

こういった理解のある方々が居ると助かります。
寛大な対応を頂きました周囲の方に感謝です。
さすが大人の対応でした。
その節はご協力誠に有難うございました。