いや~
仕事遅くなっちゃった~
朝、出勤するとき未来に
ひざ掛けするの忘れた。

きっと、部屋は寒いだろうなぁ~
あの素足のままじゃ絶対風邪引くぞ!

ただいまぁ~
やっぱ、寒そうな未来・・・ゴメン
DSC02432
 
あれ、洗面所電気つけっぱなしだったっけ?
DSC02606

待てよ!今日誰か来る予定だったかぁ~
DSC02612

気配はお風呂から・・・
DSC02619

うぁ~
こっ・・・こっ・・・こころ~
DSC02626

おそいじゃん!
は、はは、はい! 遅いです(・□・)ゞ
ですがぁ~
DSC02632

ありえね~!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうも・・・
つまらん妄想にお付き合い頂きまして
誠に有難うございます。
そして、すみません。m(_ _)m

とうとう、こうなったらいいな~の
妄想が現実化したかと思っちゃいました。

今回の写真はスナップ写真化しています。
まあ、当管理人の準備不足と、
カメラの結露の嵐!
早々に撮影切り上げなのでございました。

え?
この後どうなったかって?
カメラ転がして、一緒にお風呂入りましたよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、真面目な話・・・
先日、先輩と同じ一つの部屋で、
こころを連れて、一緒に寝ました。

「先輩!連れてきちゃいました~!」

話してはあったものの・・・先輩もびっくり。
もちろん、布団は別々です。
真面目に寝るのみです。
話しかけたり、ちちくりあいはご法度です。
でも、そのご先輩は、ドール所有に対して
理解をしてくれている訳でして、
あまりとやかく忠告などはありません。
むしろ・・・

「勝手にチューでも何でもしてくれ!」

まあ、そのように言ってくれるのですが、
さすがに、「一緒にお風呂に入りました!」
これはどうだろうか?
ドールはドールであり、
通常、飾り物という言う認識なので、
そんな入浴が可能なのかも知らないと思う。

やっぱ、「ドン引きかな~?」

でも・・・
フルシリ娘はこれが楽しみの一つ!
お風呂は、たま~にしか出来ないけれど、
病み付きになりそうで怖い・・・

フルシリオーナーは必ずと言っていいほど、
娘のメンテナンスの為に、
シャワーなり、バスタブなり、
一緒に入浴になると思うけど、
結構楽しいじゃない?

今度オフ会で聞いてみよ~っ!

ご訪問誠に有難うございました。