仕事は毎日やってくる。
お休みはと言うと・・・不定期。
長い時間娘達と一緒に居られない。
なんだか、遊び足らないなぁ~

せめてちょっとした小旅行が出来ればいいのに!
気がつくと、外出準備を始めていた。

日程の半分は仕事なので、
荷物として運べる未来ならと思っていたが、
何を血迷ったか、助手席はこころだった。

夕刻、娘抜きのエロ集会にも参加。
楽しかった記憶だけが残った。
ところで、今回初日の宿泊施設は
ビジネス予約だったため、一応電話で確認。

「あの~、マネキン持ち込んでいいですか」

数点質問はあったけど、快諾頂き、
路頭に迷うことは無かった。

DSC02937

もともと、ファッションホテルらしいので
内装は広くて綺麗である。
また、そういう傾向があるホテルなので、
よりプライベートにも配慮してくれる。

ビジネス予約の特典はいろいろあった。
1-価格が2/3
2-外出OK
3-入場時刻が数時間早くてもOK

その代わり、当たり前だけど1名となる。
これでバリアフリーだったら、
ドールと一緒に宿泊する人には
最高のホテルですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こころと部屋に一緒に居れた夜だったので、
車に置きざりより、随分安心しました。

帰りには、フロントの人にこころを紹介し、
御礼を言って帰りました。

そしたら、「あら、可愛いわね!」

こういった対応を頂けるところには、
次回も是非よろしくお願いですね。

THANK YOU FOR ALL