未来、この体のお陰か、
すこし大人に成れた感じがします。

DSC03435


あれ?
質問の回答しなくて良いのかなぁ~? 

それとも、勝手に自分で思い込んでいるのか? 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の道草です。

学生時代に意識を戻して、
友人との会話の中で・・・

おい、おまえ!
最近可愛い彼女連れてるんだって?


ああ、愛結香の事?

こんど紹介しろよ!

ああ、わかった。
DSC03832

内心、愛結香ってやっぱ可愛いよな~
すこし自慢げで、出来れば連れて歩きたい!
そんな感覚に陥る。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

対して、未来の場合


下校の最中・・・

あの○○君、昨日休んだから、
私のノート貸してあげようと思って


いちいちついて来るんじゃね~よ!

そして、そっと差し出されたノート

落とすつもりな無かったが、結果・・・
振り払った形になって、ノートが道路に散乱した。

すぐさま、戻って、大丈夫ゴメン!
そう言いたかったがプライドが許さない。

それでも、未来はそれを一人で拾って、
少し離れて、後ろからついてくる。
DSC03795

けして、派手ではないが・・・
そういう雰囲気を醸し出す子だ!
最近、未来みたいな子は少ないかも知れない。
そんな事を今の女学生に話せば、
そんなシチューエーション無いし~!
ありえない・・・って言われるかも知れない、
でも、意識がなくなった訳ではないと思う。

さて・・・
男心としては、どちらに惹かれるか?
※愛結香と未来の登場は単なる一例

実際の世界は、性格が多いに関与し、
合う、合わないは大問題となる。

こういった場合、一切の視覚情報や、
金持ちとかそうじゃないとかの彼女を取り巻く環境、
およびボインとか、そうじゃないとか体つきの
情報もシャットアウトして・・・
本当に、自分にとって愛おしいのはどっち?
・・・と、自問自答してみる必要がある。

要するに、心 対 心で感じるということだが・・・

そして、誰が何といおうと、自分の気持ちに正直に
従うべきであると思う。

それで、ここの管理人は?
そう問われると・・・?

幾多の失敗数知れず・・・

だって、ボインに惹かれたので・・・・
駄目だこりゃ!