まあ、なんだか
変な題名だけど・・・
要するに、衣服を洗濯するので、
そろそろお着替えする・・・そして!

とにかく、洗濯を理由に
こころの服を剥ぎ取ってみた。
すると・・・
ああ、下着はこれだったかぁ~と!

少し前に着せた下着を思い出してきた。
DSC04046

※ちょこんと一人、なんだか子供みたいで可愛い。

ボサボサに成った髪の毛を梳く事約1時間、
段々夕方になってきた。そしてまた・・・

ムチムチボディーに耐え切れず、1枚!

DSC04053

お着替えの洗濯のつもりが、
着ていたお洋服はそのまんまで
我慢しきれず、こころに抱きついた。
また1時間経過・・・・そして次に!

最近、私の写真は?
そう言われたような気がして、

前から下着姿を撮影。
DSC04078

因みにパンティーも洗濯のために、
すでに除去済み・・・

さらに!撮った写真を眺めること2時間!

どうでもいいことではあるが、
いまだに洗濯は終わっていない・・・ 
ヾ(〃^∇^)ノ

良くあることですが・・・
写真を整理していると、見入ってしまい
作業が進まない。
同じようなループに陥った感じ・・・

洗濯!

ただ、これだけの目的なのに
とうとう、6時間経過してもいまだ洗濯に至らず。

娘の服を洗濯するの・・・難しいです。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おしまい

洗濯難になった方
あなたは娘を愛している事でしょう・・・

更新履歴:
撮影後に記事を下書き保存
公開1時間前:ほんのり〇X△が写ることを発見(^o^;
公開直前:画像を交換