先般の記事から使用した服だが・・・

こんどはこころが私も白いお洋服欲しいというので、
いろいろ検討して購入してみた。
ドレスと言うわけにはいかず、
白ワンピに成っちゃった。

ところが、ワンピースってフルシリボディーに
修正無しに着てもらうには背割りタイプでないと
殆ど着れない。
今回のタイプは、サイド割りで心配したけど、
開口ファスナーが大きく事無く着れた。
良かったぁ~ 

すると突然、こころがお外へ出掛けたいと言い始めた。
う~ん、お休みとは言え忙しいからなぁ~
次の仕事の準備もしなくちゃいけないし・・・

真面目すぎてつまんない!
私は用意できたよ・・・

早っ!
DSC04942

どっか行こ!どっか行きたい~!
行かないの~?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


な~んだ結局行かないのかぁ~
ボケ!、アンポン!
DSC04962

結局・・・夏の扉開かず・・・でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、何かと忙しくて
お出掛けは出来ませんでしたが、
当管理人も本当は出掛けたくて仕方ありません。
こころには悪いなぁと思いつつ、
結局、ボケ、アンポン呼ばわりという結末です。

ではなぜ、こころはこんな事を言ったか・・・
そうですね・・・自分の自由を奪われたからですよね。
そう思うと、自由って大切です。
次回は願いをかなえてあげたいと思います。

社会の窓を開けて!・・・

後ろで、「変態!」と言う声が聞こえたので、訂正です。

夏の扉を開けて・・・

これで一緒にお出掛けできます。ヽ(^◇^*)/