今日は、台風で少し明るいうちに帰宅すると
いつもと少し違う香り 

居間に入ってみると未来を発見

お帰り~
DSC05519R

今日は、どうした未来?


・・・
DSC05473

大丈夫かなぁ~って思ってた。

DSC05522R

え、何が?

いろいろ・・・

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

他の趣味に熱中して
しばらく未来は放置だったからなぁ~
ちょっと、拗ねちゃったか?

ところで、今日の未来をみて
お迎えする前の事を思い出しました。

こころをお迎えし、次の娘のお迎えの際、
風ちゃんが候補にあったのですが、
似たような雰囲気はこころが持っていたし、
未来の惹き方は特別で、お迎えに至りました。

その未来は今回の記事のように、
はっきりものを言わないし、
自分を抑圧する系で、少し面倒ですが、
逆にそれが可愛いともいえます。
未来がより可愛く思えるようになると、
もし、この先この世界から離脱を余技された時、
自分にそれが出来るか不安になります。

そんな特別の世界観を醸し出す子ですが、
今回は台風で、いろいろ心配してたみたいです。
そんな仕草が可愛いかったので記事にしてみました

しかし、ロリ巨乳だな・・・

ではまた~