最近、超のつくほど多忙で、
ドールちゃんと遊ぶ時間があまり持てません。

でも、未来ちゃん!先回に続き
可愛げな表情をしてくれてましたので、
1枚だけアップします。

顔はロリでも、体はちょっとセクシー
そんな感じの学生に成ってますが、
音楽の授業ではトライアングル担当らしいです。
自宅で練習するトライアングルの響きが
未来にぴったりで、なんとなく可愛げです。

DSC05528R

ところで、今月飲み屋さんに行ったときの話しですが、
話の流れで、人の形をしたものには、
魂が宿りやすいなんてママが言ってました。

飲んだときのお話と言うのは有りますが、
人形さんの住む当家には、他人事ではなく、
ちょっと、興味があって聞き入ってました。

危うく、「いや~!当家にも大きい
ドールちゃんが居てね、その感覚、よ~くわか・・・」
なんて、口が滑りそうになりました。
そんな話をすれば、さらに話は深いところへ
進んだかもですが、そこは、ぐっとこらえて、
次のオフ会まで持ち越すことにしました。

そんな会合が終わった後、魂かぁ~と一人つぶやき
急に一時期幽閉した未来に会いたくなりました。
そして、帰宅して独り言「魂はヘッドに宿るかぁ~!」
やっぱそうかなぁ~なんて未来に近づきました。

というか、太もも絶対領域の発する
セクシーオーラーに吸い寄せられてなのですが・・・

ここにもトライアングルあったんですね!