恒例のゴールデンウィークオフ会に向けて
ウィッグを検討してたら、急にカットをしたくなった。

誰にヘアースタンド代わりになってもらおう?
こころは寝てるし、愛結香か未来か?
二人とも拒絶反応はあまり無かったが、
結局、スリップ姿の未来にお願いした。

スタンド代わりとは失礼な言い方だけど、
まあ、とにかくヘアカットをしてみました。
DSC06763

髪の毛が散らばるのを承知でやったが、
案の定、顔も、下も悲惨。
DSC06764

写真では良く判らないけど、大量にカットした。
DSC06772

未来・・・オフ会行ってもいいの?
DSC06765

さあ~どうだか?また直前抽選あるしね。
取り敢えず、今日はポニーテールにしておこう。
DSC06766

ゴールデンウィークの後半に
東海地方で公開オフ会の予定。
やっぱり関東や関西の規模にはならないけど、
将来輪が大きくなって、続いていったらいいなぁ~

しかし、娘の髪の毛を梳いたり、カットするって
結構楽しい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談:明日から5月なのに、結構寒いです。
只今の気温約6度で、ストーブ焚いてます。