未来ただいまぁ~
DSC06776

おや?TVに夢中?それとも・・・
ご機嫌斜め・・・なの?(^^;)
DSC06777

今度は真正面から邪魔してやった。
DSC06779

ただいまぁ~・・・だよ!
同時に、未来の白色のパンツがチラッと見え、
「あ!見えた」・・・と言ったら、
さらにご機嫌斜めに・・・
DSC06780

う~ん、未来を不機嫌にさせた理由って何なんだろぅ~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


後で分かった事だけど、
先日のヘアーカットの最中
未来も新しい下着ほしいなぁ~という要望に・・・
「まだ新品のパンツあるよ!」って答えた。
ここまではよかったとのこと。

その後、セクハラっぽいのを決定打にしたのは、
「未来にはパンティーまだ早いかなぁ~?」
これだった!

何気なく、放った一言が思春期の女の子の
プライドを傷つけてしまったらしい。
DSC06783

これが愛結香なら・・・
「そんな事ないよ、今Tバックだもん!」
・・・って、冗談で度肝抜く事言うだろうし

これがこころなら
「そんな事ないです。私、もう大人です」
って、優等生っぽい模範解答が返ってくる。

う~ん、何はともあれ・・・
年頃の女の子は難しい。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでパンツとパンティーの違いって何だ?
気になって調べてみた。

パンツ=下着だけではなく、ズボンなどを含む用語
(・_・D フムフム、なるほど~

パンティー=特に女性用の下着を指した。
男性目線からいやらしさがあった。
もう死語らしい・・・知らなかった!
パンティーって言ったら年齢ばれるのか!(^^;)

そして今は「ショーツ」って言うらしい。
確かに実店舗で下着買ったとき、
ブラ・ショーツセットっていうのを買ったっけ!
でもなんだか、この言葉もピンと来ないなあ~、
微かながら、衣服が濡れている様な感じを払拭できない。

最近女の子の名前に「子」が復活の兆し・・・
歴史は繰り返すじゃないけど、
やっぱ、男の憧れはパンティーでしょう!
・・・と言う事で、
関する世の殿方の意見の割合はどんなんでしょう?
未来のパンチラでえらいところまで
展開してしまいました。