いつもオフ会の公開の遅い当家だけど、
今回はもうレポ書いちゃいます。

開催日 2017年5月4日
お空の様子: 思ったほど良くなかった。天気予報の嘘つき~!
暑さ: その分暑くなかった。
風: う~ん、これが強くてよい撮影日とは言えなかった。

早速ですが、オフ会レポートです。
外ロケが始まってしばらくすると、
わか~い大学生風の女の子のグループにお立ち寄り頂きました。
「ねえ!ねえ!名前ってあるの?」
「どの人がどのドールの持ち主何ですか?」

そして質問は左の子から始まって
名前は萌(もえ)です・・・
「わ~!それっぽーい!」ってみんなで盛り上がり!
何でだかわからないけど、
名前だけで結構盛り上がった!
DSC06850

「ねえ!水色の服の子は?」
・・・未来って言います。
「わ~!その名前も、それっぽーい!」ってまた盛り上がり!
DSC06839

「ねえ!紺色の服の子は?」
・・・舞ちゃんです・・・と勝さん。
「可愛い~って!」なんだかどんどん盛り上がり方向へ!
DSC06824

「ねえ!ピンク色の服の子は?」
愛ちゃんですと・・・照れくさそうにかみむらさん。
「きゃわいい~って!」ってまた盛り上がり!
DSC06845

「最後に、白色の服の子は?」
恵たん・・・恵と書いて恵ですと・・・ケロロさん。
「みんな可愛い~って!」って
自己紹介というか、娘紹介だけで最高潮を迎えた。
DSC06855

※ 夏服の恵たん素敵でした。

なんだか、こんな感じの外ロケもおもしろい。
女子大生風パワーに圧倒されていました。

まあ、こちらの写真は参加者の記念用ですね。
こんな日だったよ~って後から思い出せれば有難いです。
車いすに乗ったままは本当は抵抗あるのですが、
移動途中だったのでご容赦ください。

DSC06800
 
ところで、当家の未来ちゃん
ゴールデンウィークの外ロケ緊張してました。

未来より少し小柄の萌ちゃんが
何ビビってんだよ~っていう感じなのに対して・・・
DSC06835


未来は、臆病になってたのか・・・
虫が怖かったのか・・・
最初は超緊張気味でした。

DSC06834

舞ちゃんが大丈夫だよ・・・て言ってるようですね。
まあ、そんな事で人手の多いGWのオフ会・・・
未来にとっては肝試しだったのかも知れません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回のオフ会はゴールデンウィークの公園と言う事で、
周囲の方とお話する時間も多くありました。
いろんな方にお声がけ頂き、
自分たちだけが楽しいだけではなく、
周囲と一緒に盛り上がると言う
楽しい外ロケのスタートになりました。
お声がけ頂いた方々有難うございました。

と言う事で・・・
レポは次回2へ続きますね。
ご訪問ありがとうございました。