オフ会の記事の途中だけど、
先日昨年上映された・・・らしい
プラネタリアンっていう映画を見た。

この映画の情報は殆どなかったので、
たまたま見たに過ぎなかった。

しかし見終わってみると、年甲斐もなく
しばらく身動き出来なかった。

それ以来、ほしのゆめみちゃんが
どうも未来に重なって仕方がない。
DSC06823

ただ、未来はもっと明るい表情に成らないと
ゆめみちゃんに近づかない。
改めて写真を見てみると
愛ちゃんの方が似ている感じもする。

天国を2つに分けないでください・・・か!
DSC06839

自分だったら、死ぬ気で元通りにするだろうなぁ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみにPlanetarianの 公式リンクはこちら

P.S. SDカードで128EB(エクサバイト)って凄い!