舞台はとうとうここまで来ました。

お嬢様、式場の用意が整いました。
もう、そんな時間?

DSC07517NR

じゃ、皆が居るところに行かなきゃね・・・

DSC07503NR2R

はいお嬢様、気分は落ち着きましたか?
では参りましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これから諸外国の要人を招き開かれる記念式典と共に、
夜の迎賓祝賀パーティーに臨む。
しかし、若いこころには初めての経験で落ち着かない。
見かねた執事は、こころを連れて高原の森を散策。
しばし、心の静養の時間を得る。


・・・と言う大いなる妄想!
心の創作をしてしまいました。(^▽^;)

写真はと言うと、その1枚目・・・
クロスフィルターの影響が少なかった写真。
いくらα57と言えども、HDR写真の予測は無理。

2枚目の写真でもう少し引けてれば、結構好きな写真。
周りが白いのは、Win10標準編集イメージパターンを選択。
少しは、蓼科彫刻公園と分かる写真が撮れた。

白黒ではどうなるか、鏡像にして遊んでみた。(*^▽^*)
拡大するとクロス効果が結構綺麗。
DSC07517BKR

鏡像にすると、こころに似た子に見えた。
地面に咲く一輪の花に見とれていた。
こころと過ごした夢のような夏の思い出