さあ、こころお嬢様! 時間ですよ
はい
DSC07527R

洋館建ての式場へ向かうこころ
DSC07535

麻友ちゃん途中で待っててくれた。
DSC07536R

麻友ちゃん・・・
DSC07539R

さっき・・・
P7080002

さんに・・・


襲われてなかった?
DSC07515R

(゚∇゚ ;)エッ!?
あれは・・・
露天整体?
業務の一環?
と、とりあえず・・・了解しときます。(^▽^;)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

記事として特に内容はありませんが、
ただただ、美しい高原の公園で過ごしたひと時が
記憶に焼き付きました。
それと奥での露天整体!(^▽^;)

1枚目のような広角感は結構好き。
2枚目のような広々とした写真を撮れなかったのが残念。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ
同じ場所で撮ったのに、レンズの角度が少し変わると
クロススクリーンの効果は全く出てなかった。
日中使用において、全く効果が読めない。
DSC07485R2

露天整体はこころの背後なのか?
いつの間にか見えなくなっていた!