多分夜のチャペルの写真は自分しか撮ってないと思う。
夜のチャペルもなかなか素敵な様子だったが、
どうも闇の空が山の中のホテルと言うだけで、
ちょっと殺風景・・・
P7180016

なので、もし満点の星空が見えたら?
そんなイメージで空を描いてみた。
右側は蓼科山のつもりでシルエットを描いてみたが
・・・ちょっと急すぎた。(^▽^;)
 P7180016R

まだまだ修行が足りません
翌朝の写真はというと・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなところ、
宿泊施設の方に許可をもらって
高原のチャベルの前で記念撮影。
※ ちょっと圧縮しすぎたか?
DSC07580
 
大きな写真はボケボケだったので
これしかありません。
ここから中島さんご参加です。
DSC07587

クロススクリーンの効果が屋根に。
こんなところで効果がでても・・・(^▽^;)
DSC07592

夏オフin蓼科2日目のスタートは良い天気

しかし、お盆休みが終わり仕事が始まったので、
今後このペースではアップできそうにない感じ
多分・・・