暑い夏もいい加減終わってほしいと思ってたら、
夜が急に涼しくなった。
このロケ日以降、天候不順で東北の仙台では
この夏連続36日以上雨が降ったらしい。
降りっぱなしでは無いだろうけど、
連続1ヶ月以上の雨のある日は辛いだろう。

「良い時に来た」という題名は
このロケの際、近くにみえたご夫婦の
奥様から聞こえた一言だった。


女性の方から見たドールと言うのは
いろんな意味で複雑かもしれないけれど、
確かに、等身大のドールをお外へ連れ出して
撮影している人達は少ない。
時間と場所が一致しなければ、
滅多に見られるものでもない事は確かだ。

そう考えると、
その奥様であろう方が旦那様へ言った一言が
とても心に響いた。

初対面の人達でもこんな形で
暖かく迎えて頂いた時はやはり嬉しい。

そして、その時予想もしなかった今年の天候不順、
ロケ日に関しても、良い天候の日に当たったと
後から分かる結果になった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、本題のロケ・・・女神湖のほとりにて。
綺麗なお姉さんが来ると女神様が妬まないだろうか?
DSC07613S

空も景色もとても綺麗だったなぁ~
DSC07616R

かなり目立ったロケ現場、若い合宿生まで含め
軽く100人以上には見られたと思う。
DSC07614

光太郎さんの写真集。
これを見た人達の反応はとても好印象。
ドールちゃん欲しくなっちゃう事間違いなし!

DSC07609R

とても自然で、このまま立って少し動きがあれば
ドールって気づかない人は多いと思う。
オーナーは好きにならずに居られないでしょう。

DSC07621

かみむらさん家の愛ちゃん。
昨日は素敵なドレス、夜は浴衣・・・
そして今日は学生服・・・お着換えがあるって凄い!
DSC07640S

おまけ画像は続きへ

猫とこころでした。
なんだかちょっと面白かった。
DSC07603
 
あ~ぁ!これで夏も終わりだな。
今年の夏の思い出、一生忘れないでしょう。