東京かぁ~
いまごろ未来の泣き虫はどうしてるかなぁ~?
DSC08107P-1600

しかし、ちょっと歩けばそこは誘惑の園!
ここで外出したら刺激的かな?

でもなんだかなぁ~・・・なのだ。
DSC08249

秘密基地に居れば、寝るとき誰か居るし。
な~んとなく虚無感漂う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あれは思い起こせば、数年前の昼間。
メイド喫茶とは男用のホストクラブのようなものかと理解。
一時楽しそうなものの、単身東京出張組としてはどうも詰まらん。

でも、楽しそうにしているやつも居た。
横で話をよく聞いていると、どうやらレンタル彼女らしい。
俗にいう「レンカノ」っていう奴かぁ~
へんなコンパより、割り切って付き合えるのでよっぽどましか。
女の子は可愛いし、これは数千円払っても意味あるな。
そうは思ったが、レンカノにしろほにゃららせよ、
お金払う時急に現実に戻る事だろう!
自分にとっては何か違う、求めているものと違う・・・
その後何の因果か、実家のショールームに訪問してたという始末。
絶対買わないと思ったが、欲しいとも思った。
そして、ドールにどっぷりつかる生活。

可愛いお嬢様はずっと一緒に居てくれるし、
何となく居心地もよくなるから外出もしなくなる。
そして健全?な生活が成り立ってくる。
一騎にアウトドア派からインドア派へ転向した。

誰が悪いんだ~!?
DSC08085-1600

あの~・・・私でしょうか・・・?
と、また、未来が意識の中に登場。

いや、そんなことは無い。
ドールちゃんが悪いという事は一切無い。
やっぱ、レンタル彼女なんか忘れて、
買っちゃった彼女の妄想で寝よう!

・・・こんな具合に、健全な生活が続くのです。

結局、家で待つお嬢様達が忘れられないんですね!
ここの管理人困った生き物です。