一度企画倒れになったオフ会計画。
う~ん、休み取っちゃった。どうする?
中には必死で休み取ったのに・・・と!
はい、なんとかします
・・・で都合のつく方のみお集り頂きました。

今年も屋外ロケには向かないこの季節でしたが、
もう、日程が決定しちゃったので、
雨、風、猛暑、何があろうが決行です。
(体調不良や災害があれば別ですが・・・)

オフ会名称は
「夏オフ2018 ドールと〇〇で秘境ツアー」です。
〇〇ってなんだ!は後日です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

運転中も気になる絶対領域!
DSC03691

殆ど寝てないけど、ワクワクして現地へ向かう!
DSC03685

あれ、今日のお嬢ちゃんは?
DSC03689

今日も暑そう!・・・と言いながら、
DSC03693

やっぱり気になる絶対領域!
DSC03694

いや!晴れにも負けず、暑さにも負けず、
そして、絶対領域にも負けず、真剣に運転しましたよ!


さてっと、今日は疲れたのでここまで。
と、言いたいところなのですが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば
以前お洋服をこの子の為に買った。って書いた。
しかし、その後プッツン!
なので、お着替えした写真だけ本日アップします。
0O6A6701S

わたしだよ~!愛結香です。
早速、蝶さんも応援に来てくれました。
私の事好きだって・・・

※最後の写真:CANON 5DMK?による撮影
JPG直出し、画像設定はRAWモードらしいです。
彩度が落ちてるらしいのですが、画像は流石フルサイズです。
びっくりしました。