いつの間にこんなに時間が経ったのか・・・
もうすぐ年末と言うのに!


年齢を重ねるごとにやる事が増えていく感じ。
それは、管理する物や関係が増えていくためだと思う。
少なくとも物はある程度本当に必要なものに絞って
自分の時間を増やしていく。
そういう努力もそろそろ必要かと、最近思う訳です。
で、お嬢ちゃんの話なのですが、
これは必要なので、大切にしています。
自分の場合、少なくともヘッドは墓場までもって行きます。

さて、その止まった時間を再始動すべく
どこまで行ったか調べて、その後の続きを整理してみます。
そうか、頭の中はまだ夏のままか・・・
久々にこの世界に帰ってきてみて、
改めて自分の写真の腕が大したことない、
趣味の領域を出ない事に気づくのでありまして、
とは言いながら・・・
最近のモヤモヤを少し忘れるつもりもあり、
その時真剣に撮ってた写真を、少しづつアップして参ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここから、スタートか!
あの、プルプル唇が印象的だった。
シリコン素材はティントが良く乗るのがありがたい。
DSC04052
キスすれば、取れるのはどれも同じだが・・・(^^;)


今見ると寒そうな服。
コーナーの陰から座敷わらしの顔が・・・
見えんか!(-_-;)
DSC04053
いや、見えそうな場所だった。

愛結香こっち向いて!
やっと視線が合ってくれました。
DSC04068
愛結香はかれんちゃんヘッドですが、
視線の動きには凄くシビアです。

不思議なのは、こころヘッドは多少視線がずれても
あまり写真はおかしく成りにくい。
しかし、愛結香の視線はシビアです。
DSC04084

でも、ぷっくり唇とか大好き何ですけど~\(^o^)/
DSC04080


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

改めてドールの撮影って結構難しい。
趣味って、目標決めてやるものでも無くて
自然に心のなかから湧き出てくる欲求でやっちゃうもの。
何がそうさせるのか、娘?写真?仲間?
全て!そして未知の領域への前進!・・・これか!
はぁ~、どこか撮影に行きたい。

という事で、愛結香お出掛けしよう!(#^.^#)
DSC00714

夜中に急に電気つけて何言ってるの?
・・・ですよね・・・(^^;)