ちょっと、休みが出来たので、
昔の写真をみてみた。しかも、お迎え2か月目と言う
まあ、初々しく、鼻息も荒い時期の写真です。

さあこころちゃんお着替えの最後はバニエです。
バニエって何?

DSCN2480-1280

あっ・・・・・
しゃしんあったけど、こころが可哀想に成ったので
とりあえず、お控えしました。

やっぱり変態ですね!
DSCN2490-1280

もう、世の中の事なんてどうでもよかった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと心にとっては恥ずかしい写真となりましたが、
お着替えだから仕方ない!
・・・と言い訳します

なんだかこころが初々しくて、
お着替え後、プチ涙も有った様にもみえました。
お着替えの暴挙ごめんなさい。m(_ _)m

この当時と今と比較すると、少し顔が変わった感じがします。
でも面影残してるし、いまでもとても大切です。
一生手放さないです。