夏のオフ会の続き
少し時間夜に巻き戻したいけど、またそれは別の機会として
翌朝の写真

お嬢ちゃま達、どっち向いてるのさ~
DSCF4209

はい、それでOK!
DSCF4212

なんと、ボリュームのある乳・・・いやm(_ _)m失礼
ボリュームのある胸!
安らぎボディーってこんなんなのか?
進化した豊かさだ!
DSCF4232

対して146Dの愛結香、前方突き出しロケットタイプだが、
着ている服のせいか?、以外とそうは見えない。
とりあえず、レンズのせいとでもしておこう。
DSCF4237


朝から、何比較しとんるんじゃ!
パイ・・・です。(^^;)
朝の空気が素晴らしいとか、
川の流れが美しいとか無いの

でもその前に、男なもんで・・・
なら許す!\(^o^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、ドールと違って最近の進化・・・
社会情勢の進化と言った方が良いですが、
本当に進化ですか、退化ですか?

その1
水道事業を民営化して良いのか?
・・・これ結構危険だと思いますが。

その2
本当に労働力は足りてない?
・・・地方じゃ余ってます。

なんか投資会社の給与の問題もあったな・・・
中央はどんだけ、国力あると思ってるでしょうかね?
経済はかなり海外資本にやられてますが・・・
どうもこちらには、進化した豊かさは無いような
そんな気がしてなりませぬ・・・