何処か行きたいなぁ~
ううん・・・

ねえ~ってば~!
だって、もう時間が・・・
DSCF0008

も~!昼まで寝とる方が悪いんじゃん!

お姉ちゃんのパンティーばかり見てたんじゃないの?
DSCF0018
鋭い!・・・あたりです。(^^;)
はあ?・・・やっぱりかぁ~!

せっかく着替えたのに~
DSCF0016

やっぱ、詰まらん・・
DSCF0021

だれか遊んでくれないかなぁ~ (足ぶらぶら・・・)

DSCF0026

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本当の今日の題名は、
「不機嫌な愛結香の一日」位にしておけばよかったです。

ところで、一枚目の写真は、低彩度モードで撮影していました。
今までほとんどそんな感じだったと思います。
今日撮影したカメラはFUJIのX-T100です。
入門機のグレードで、キットズームレンズでの撮影です。
ピントの合わせ方がAF以外分かりません(^_^;)
しかし、ピントはバッチリ合ってくれます。
FUJIがすごいのか、それとも年月か?

何気無く買ったこのカメラですが、何かが無いらしく、
センサーも普通のベイヤーセンサーらしいです。
光路に余計なものが無く、光が直接レンズ越しに到達する?
詳しく分かりませんが、肌の表現はなかなか良い感じです。
また、以外と高精細らしく、確かにα57では
あり得ない画像を見せてくれます。
カメラの進化って凄いと思いましたが、
その前に・・・

愛結香のお出掛けしたい病を何とかしなくては成りません!
コンビニでも行ってくるかなぁ~、深夜だけど・・・


※因みにボディーはこころのボディーです。(TF2)