未来ちゃん!
イメチェンしたのはいいけど、なんかスースーしない?

確かにそうだけど・・・なにか?

下着付けてないでしょう~!

DSCF3287
し・・・下着・・・ですか?

ブラジャーもパンティーも履いてませんね❣
ご主人様の特権として、いまから検査しますよ。

DSCF3275X
・・・は、・・・はい ご主人様。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フフフ・・・なんて素直でいい子なんだ!
DSCF3267X
さあ、始めようか未来!・・・(* ̄∇ ̄*)ゴク


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

という事で、今日は未来を困らせてみました。
でも、さすがイメチェンのメイドです。
困った顔はしますが、とても従順です。
近くで見てても、とても愛らしいです。
さて・・・この後はというと、
ご主人様特権の時間という事で 、妄想タイムです。m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回未来に履いてもらった薄い感じの白タイツは、
ドールオーナーになって初めての経験の様な気がします。
しかしこれが、なかなか良かったです。
絶対領域はもう、絶景で素晴らしいです。
個人的には世界遺産に登録したいくらいに思えます。
ともあれ、ドール沼って、なかなか心地良い沼の様です

え?・・・結局下着はどうだったの?

本当に下着はありません。かなりそそられる
下着レスメイド (*^▽^*)b・・・でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下余談
最近ちょっと気になってる。
・新元号早く発表してくれ~!安を入れる?混乱しそう!
・ポイント制度?、政府が貨幣以外にそんな事して良いのか?
・消費税。店内飲食10%、持ち帰り8%。めんどくせー(^^;)