お嬢ちゃん達!
どこから来たの?
今日の下、下・・・
危うく怪しい質問をするところでした。

本命の質問は・・・
今回、フォトコンテストに応募するような
写真取れますかねぇ~?でした。
Lovely Dolls Kokoro4

ところが、二人のこころ(ココローズ)ちゃんも
睡眠不足で反応悪し・・・(^^;)

今回のオフ会はただ単にオフ会開催して、屋外撮影だけでは無く、
フォトコンテストに参加できるような企画があると力が入ると思い、
旅程の中に組み入れてみました。
万が一賞金が出たら、旅費も浮いちゃいますね。
撮影地:新城総合公園西口入り口付近(11月初旬)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オフ会当日にやっていたフォトコンテスト No.1
ページのリンクは期間過ぎたらなくなると思うので、
スクリーンショットを取らせて頂きプチ掲載。
何か画像に書いてある文字で検索すると出てくると思う。
主催:愛知県東三河総局
Photocon1


オフ会当日にやっていたフォトコンテスト No.2
主催:公益財団法人愛知県都市整備協会
Photocon2



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

因みにフォトコンテストを検索するにはこちら
いつでも使えます。

ピクル
http://www.picru.jp/

CAPA CAMERAWEB
https://capa.getnavi.jp/photocon/

NPO法人 フォトカルチャークラブ
https://www.npopcc.jp/contest/

日本写真企画
https://www.photo-con.com/contest/

その他いろいろあると思います。
では、また次回に続きます。