今年の冬の思い出・・・
う~、無い。
仕事に明け暮れた日々。
やっと仕事も片付き始めた頃・・・春が来た。
と言っても、今年は暖かくて本当の冬が無かったのかも。
都会に行けば、スタッドレスタイヤが恥ずかしい。
道路への降雪・凍結ゼロ。
結局、スタッドレスをすり減らしただけだった。
そんなせこい話はともかく、どこまで話は進んだ?

ああ、そうかまだ頭の中は秋なんだぁ~
・・・という事で、秋オフのワンシーンを回想。DSCF8389

秋やわ~
ところで、隣のこころちゃん・・・なぜピース?
DSCF8400

左のお二方には視界に無くて・・・
おっと、突然!
そういう事だったんですね。
DSCF8416

お嬢ちゃんどちらから来たのから始まって、
皆で楽しく女子会開始!
DSCF8418

そして、なんとも美しい秋の日差しの中急接近する二人
DSCF8428

ねえ~〇△X
DSCF8448

ねえ~だけ聞こえて、〇△Xの内容がわからん。
多分小声でこころだけには聞こえたはず。
そのドッキリした瞬間をカメラは捉えていた。

まさか、怪しげなお誘い事じゃ・・・(^^;)
そんなストレートな話は無いわな・・・
こころが騒がなかったところから、
変な虫が頭に付いてるとかじゃない。

う~ん、なんとも美しい秋のワンシーンではあるがさて?
オーナーは只々想像するのみと成りました。
今度ドール語勉強しておきます。m(__)m