あれは1月の出来事。
大都会で、真面目な用事があってのオフ会。
特に撮影会という訳でも無いけど、
お風呂入って、夜にラフなオフ会。
いままでいろんなオフ会やって来たけど、
楽しく無かったという事は一度も無いなぁ~

ね、こころ!

そしてお話しはだんだん深夜へと・・・
だれにも邪魔されない広め部屋の中
なぜかジュースONLYで
お嬢さま達もリラーックス(っ´∀`c)

LD0578

ケロロさん家の、恵たんさんもリラーックス。
優しい表情とひらひらスカートの絶対領域が魅力的だった。

そして、こころはピチピチのボディコンスーツに挑戦!
LD0586

で、なんなん?

いや~良かったです。このボディコンスーツ。

このムチムチ感を写真ではうまく伝えきれないのが残念。
もっと画像明るくするとパンティー色が
分かってしまうかもしれませんが、
当てた方には、こころの下着プレゼント!
・・・は、有りませんm(__)m。
しかし出掛ける時、これは短すぎる思ったが、
移動時は、ひざ掛けなど周りに配慮すれば大丈夫かと、
一応念のため着替えをもってお出掛けしてみた。
で、感想はどうだったか?

運転中、気になって仕方なかったです。(^^;)
いや~良い意味で!


購入して、2年程度袖を通した事無かったこの服。
安い物だし、着る機会無いかなぁ~と半分諦めてた。
着せるのは結構大変なお洋服で、腕もピチピチ、
しかし、伸縮性のある服なので何とか着れた。
ドールの服ってこの伸縮性の有り無しは結構重要事項です。

そして驚いたのは自分自身で、バブル期に流行ったとされる
ワンレンボディコンのお洋服なんてと思ってたけど、実際は、

最高の曲線美が堪能できました。
また、買ってしまいそうな自分が怖い・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


殿方だけの雑談も捨てがたいけど、
彼女達が居てくれる、ただそれだけで
花がある一味違う素敵なオフ会に成りました。
大きなドールと一緒っていいです。


Thank you for all・・・