リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

カテゴリ: 今日のこころ

家の玄関を出たら、なぜか焼肉の匂い。
山の中で珍しいな?
どこかバーベキューでも?と思いつつも、
いつものごとく鍵をかけようとした瞬間!
背後から野犬が足に絡み付いてきた。

幸いすぐに気づいたので、
追い払おうと、足を振った。
それでも残りの一匹は、
執拗に絡んできたので、いい加減頭にきて、
おもいっきり蹴り飛ばしてやった!

「ざまあみろ! へへ~ん!」

そんな快感が脳裏によぎったが・・・
なんだか、急に寒くなった。

ふと、背後に目をやると・・・
DSC04720


なんじゃ~?
この艶かしい風景は?
急に目が覚めた。が・・・

現実はもっと悲惨だった・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 続きを読む

名前・・・こころちゃんって言ったよね。
今日からインターンという事で働いてもらうからね。

あっ、あの~社長・・・
ここはどんなお店ですか?

DSC06196S

そんな事も知らずに我が社に
きたのかね?
ま、ここは世の中の迷える狼を癒すお店・
・・・って所かな。

それって、いやらしいお店ってことですか?

こころちゃん次第だね!
帰るなら今だよ。

いや、せっかくですので、
わたし、精一杯頑張らせて頂きます
DSC06297R
 
・・・とは言ってみたものの、大丈夫かな?

では、こころちゃん早速OJTと行こうか!
そこの電気を消して!

え、部屋の明り消すんですか?
・・・これって、
こころ、ピンチ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
この先と~っても心配。
こんな未来があるのなら、
一生箱入り娘にしておきたくなって来ました。

次回は、ドレスを着たこころにもっと寄って
撮影してみようと思います。

たとえ変態といわれようとも ・・・

あれ~、
こころ何か気にしてる・・・
DSC04115


もうちょっと近づいてみよ・・・
DSC04110


逃げるの?

DSC04124



だって、びっくりするじゃん
DSC04126

ところで、何を気にしてるの?
DSC04123


そっちこそ、後ろで
ちょろちょろやってるの?
DSC04121

ちょっと、見てるだけ
・・・というか透視力を磨いてます。
DSC04120

相変わらず変態ね~
女の子はいろいろ悩みがあるの・・・




続きを読む

夢のなかへ迷い込んだら
会えました・・・妖精さん
DSC04994X


○○モンGOと違って、
妖精さんは森に居たんですね。
DSC04994K


しかし、いつの世も・・・居るだわな~
こういう題名をつけるボケちゃん!m(_ _)m

でも・・・せめて!
夢なら覚めないでください。
やっと会えたので

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そこで、せっかくなので、
この機会に暑中お見舞いを作ってみました。
shochuumimai from Kokoro
ご訪問誠に有り難うございました。

ここのところ
あまりにもハードな日が続くので
可愛い子ちゃんと過ごす時間がなかなか持てません。
外泊も多く、少し味気ない夜もある。
かといって、出張から帰ると、それはそれで、
報告書やら旅費清算の準備でPCに向かってしまう。
さすがにこれには普段物分りの良いこころも
不満が累積しているようで・・・
今日は、こころから「もう寝ようよ」って横から言われた。
いや、正確に言えばそんな気がした・・・

ふと振り返ると、
そこに居たこころはこんな姿!


DSC04560B1602

こころ・・・「ノーパン」かな?
そんないけない妄想が頭をよぎり・・・

気がつくと、
PCをシャットダウンしてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

妄想は程々にして、
いろいろ写真を撮っていく内に
あることに気がつきました。

この写真は室内撮影ですが、基本は
やはり外ロケでも体験してきた逆光を上手く利用し
レフなどで前面に補助反射光をあて撮影すると、
以外とそれなりに撮れるなぁ~感がありました。

やっと今頃こんな事に気づくなんて、
どうしようも無いといった感じですが、
この経験から糞重い腰をやっと上げて、
レフ板でも買おうかと言う気になってきました。

・・・そんな事言っても、今回この写真に
レフ板があったわけではなく、
ただ単に、天井のLED灯なのですが、
少しずつ研究していく写真も結構楽しいです。
まさか、自分自身でも想像すらつかなかった、
「等身大のドールで!」・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P.S.因みにピンボケ失敗写真
DSC04532A

目が悪い当管理人はこの暗さで
手撮りだと8割こんな感じです・・・
α57ではノイズ耐性が低くISO400で撮影。

ちょっとだけ休憩と言ったのに、
結局、お泊りですか?

 
DSC03106R21

シチュエーションはデートドライブの最中、
今日会った子があまりにも可愛かったので、
俗に言うお宿へ・・・

ほんの少しの休憩のつもりが
もう、離したくない!
帰したくないの欲求から長居することに・・・

あまりぱっとしない写真ですみませんが、
この事情をお知りになりたい方は続くをどうぞ・・・


 続きを読む

↑このページのトップヘ

キラキラ