リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

カテゴリ: 今日のこころ

あの~
横、開いてますか?

ええ、よろしければ・・・

DSC04301CZ

たった、これだけの会話で
世の中が変わる可能性がある。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
しかし・・・
横開いてますか?なら、まだしも!

前開いてますけど~

可愛い子にこう言われてしまっては
身も蓋もありません。

前と横では大違いです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなシチュエーションで・・・もう一度


続きを読む

別に何がどうという訳でもなく・・・
ちょっと、写真が撮りたくなった。

JKといえば、女子高生だが・・・
同じ年代の頃、一応男女共学ではあったが、
通っていた高校の男女比率100:0
それが反動で、大学の男女比率30:70

そんな訳で、高校生の頃は皆飢えた狼。
他人のことは分からないけど、多分そう!
たまらず、他行の女子生徒にちょっかいを・・・
多分皆そうだったと思う。
そんな、甘酸っぱい記憶が蘇った。

やはりその反動なのか?
こころのJK姿には相当惹かれてしまう。
その多感な時にもし、部屋にこころが居たら?
多分、正常では居られないだろうなぁ~

そんなどうでも良い事を想像しながら、
初夏のある日に撮影した写真のアップです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ねえ君・・・

DSC04310H

転校生?
 DSC04299Z

うちの学校・・・
女の子、君一人だけど・・・大丈夫?


そんな妄想を勝手に・・・

おわり・・・

まあ、なんだか
変な題名だけど・・・
要するに、衣服を洗濯するので、
そろそろお着替えする・・・そして!

とにかく、洗濯を理由に
こころの服を剥ぎ取ってみた。
すると・・・
ああ、下着はこれだったかぁ~と!

少し前に着せた下着を思い出してきた。
DSC04046

※ちょこんと一人、なんだか子供みたいで可愛い。

ボサボサに成った髪の毛を梳く事約1時間、
段々夕方になってきた。そしてまた・・・

ムチムチボディーに耐え切れず、1枚!

DSC04053

お着替えの洗濯のつもりが、
着ていたお洋服はそのまんまで
我慢しきれず、こころに抱きついた。
また1時間経過・・・・そして次に!

最近、私の写真は?
そう言われたような気がして、

前から下着姿を撮影。
DSC04078

因みにパンティーも洗濯のために、
すでに除去済み・・・

さらに!撮った写真を眺めること2時間!

どうでもいいことではあるが、
いまだに洗濯は終わっていない・・・ 
ヾ(〃^∇^)ノ

良くあることですが・・・
写真を整理していると、見入ってしまい
作業が進まない。
同じようなループに陥った感じ・・・

洗濯!

ただ、これだけの目的なのに
とうとう、6時間経過してもいまだ洗濯に至らず。

娘の服を洗濯するの・・・難しいです。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おしまい

洗濯難になった方
あなたは娘を愛している事でしょう・・・

更新履歴:
撮影後に記事を下書き保存
公開1時間前:ほんのり〇X△が写ることを発見(^o^;
公開直前:画像を交換

 

悲壮感漂う「おれ」とは・・・
ちがった、
「あれ」とは? 

そう!今回失敗したあの悲惨なウィッグである。
まあ、悲壮感漂う「俺」も否定はしないが 

とにかく「あれ」を何とかしなくてはと、
何やらまた、お引越し品の中をごちゃごちゃ
探してみる!

あった、探していたNew チョキチョキバサミ!
「あの娘のためなら、えんや~こりゃ」
どうでもいい掛け声と共に、
とうとう始まっちゃいました。

「ローテク美容院!」

前回を振り返ってみると、この写真だった。
DSC03288

改めてみても怖い・・・

迎え撃つはこの髪!
DSC03279

やると成ったからにゃ~
気合が入る・・・・が
事を始める前に
ボインちゃんをプチ覗き・・・
DSC03281

 もうちょっと
DSC03285

そっと手で隠されたが、
何とか間に合った! 

そして、なんとか中間発表!
ま~、「ローテク美容院」ではこれくらいかぁ~


 続きを読む

先週はずっとこころと一緒。
でも帰宅すると
数日振りに合う、愛結香、未来も
いつもに増して凄く可愛く感じた。

そんな事を思いながら、
帰宅したてのこころもさっぱりしたいだろうし、
この際と思い、一緒にお風呂に入り綺麗に成った。
そして、ついでながら、痛んでいたウィッグを
新しいウィグに交換した。

まあ、適当に合うだろう!
そんな勢いで買って置いたものだが、
いざ、装着すると「でかい!」

それでもせっかく買ったのだからと
一枚写真を撮ってみた。

いつも可愛く撮ってあげたい・・・
そう思っているんだけど、
今回撮れた写真は・・・
DSC03255

「こわい!」

うう
DSC03257

おそらく・・・
新しいウィッグが気に入らない。
気に入らないって、ドールに人格など無い!
確かにそう言われても仕方ないけど、
でも、人間にはまだまだ分からない世界が
いっぱいあると思う。

最近見た映画で
「インタース○ラ」と言う映画がある。
一言で言うとこの映画、
滅茶苦茶良い映画だった。

そして、宇宙とは何ぞや?
量子力学から見た世界とは?
などと、日常生活にどうでも良い分野に
少し興味がわいた。

とても物理学者とは行かないが、
すこしかじると、もう訳分からん世界です。
時空を飛び越える何かとか?
良く分からないのだけど。
立証されれば科学!
そうでなければ、単なる空想話。
今の科学ではそういうことになっている。

でもそんな価値観どうでもよさそう。
DSC03260

価値観は人それぞれだけれど、
そもそも、人間の愛だって
科学的見地なんて必要ない。

現実的に、ドールの表情変化って、
オーナーには少し分かるし、
まったく変化の無いドールって
果たして、面白いのだろうか?

真理はオーナーの心境変化に拠る所が
大きいとは思うけど、
DSC03288

とにかく・・・
そんな科学的価値観より、
今はそんな表情の変化する
ドールと一緒にて楽しいと思う。
詰まるところ、ドール持ちの価値観は、
そんな単純な理由でもいいんじゃない?

今はただ、そんなドールに出会えてよかった。
そう思うのであります。

等身大ドールの影響力?
なかなか・・・凄いです
 

いや~
仕事遅くなっちゃった~
朝、出勤するとき未来に
ひざ掛けするの忘れた。

きっと、部屋は寒いだろうなぁ~
あの素足のままじゃ絶対風邪引くぞ!

ただいまぁ~
やっぱ、寒そうな未来・・・ゴメン
DSC02432
 
あれ、洗面所電気つけっぱなしだったっけ?
DSC02606

待てよ!今日誰か来る予定だったかぁ~
DSC02612

気配はお風呂から・・・
DSC02619

うぁ~
こっ・・・こっ・・・こころ~
DSC02626

おそいじゃん!
は、はは、はい! 遅いです(・□・)ゞ
ですがぁ~
DSC02632

ありえね~!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうも・・・
つまらん妄想にお付き合い頂きまして
誠に有難うございます。
そして、すみません。m(_ _)m

とうとう、こうなったらいいな~の
妄想が現実化したかと思っちゃいました。

今回の写真はスナップ写真化しています。
まあ、当管理人の準備不足と、
カメラの結露の嵐!
早々に撮影切り上げなのでございました。

え?
この後どうなったかって?
カメラ転がして、一緒にお風呂入りましたよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、真面目な話・・・
先日、先輩と同じ一つの部屋で、
こころを連れて、一緒に寝ました。

「先輩!連れてきちゃいました~!」

話してはあったものの・・・先輩もびっくり。
もちろん、布団は別々です。
真面目に寝るのみです。
話しかけたり、ちちくりあいはご法度です。
でも、そのご先輩は、ドール所有に対して
理解をしてくれている訳でして、
あまりとやかく忠告などはありません。
むしろ・・・

「勝手にチューでも何でもしてくれ!」

まあ、そのように言ってくれるのですが、
さすがに、「一緒にお風呂に入りました!」
これはどうだろうか?
ドールはドールであり、
通常、飾り物という言う認識なので、
そんな入浴が可能なのかも知らないと思う。

やっぱ、「ドン引きかな~?」

でも・・・
フルシリ娘はこれが楽しみの一つ!
お風呂は、たま~にしか出来ないけれど、
病み付きになりそうで怖い・・・

フルシリオーナーは必ずと言っていいほど、
娘のメンテナンスの為に、
シャワーなり、バスタブなり、
一緒に入浴になると思うけど、
結構楽しいじゃない?

今度オフ会で聞いてみよ~っ!

ご訪問誠に有難うございました。

↑このページのトップヘ

キラキラ