リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

カテゴリ: 未来


じゃあ、私と遊んで~!

 DSC03716

そ、そういう問題じゃなくて・・・
懲りてね~な・・・未来は!

嬉しい嘆きと共に
森へプチ露出 完

・・・といいながら!

未来ちゃ~ん! 
 

だれか来るかなぁ~

DSC03714

誰も来ないと思うよ!
でも、幾ら人が居ないって・・・
油断は禁物!

あ、あそこの山の家・・・
若い女の子が居るんだ~って成ったら
お姉ちゃんにも迷惑だし・・・

はい、気をつけます。
 


出窓に座ってた 

開放感ばっちりだったので、
足を外に向けたりしてた・・・

そりゃ~そのミニスカートで2Fの出窓から 
生足が見えりゃ~、だれだって見る!
外からは、見上げる形になるので、
大切なパンティーだって見えたかもよ?

DSC03708
 
ついでに、その豊満な胸も! 

しかし未来・・・
マジで心配そう・・・


もう一度聞くけど・・・
おいしかった?

DSC03672

おいしかった。
それに、気も使ってくれて・・・

ところで、未来・・・
ケーキのお陰か・・・可愛くなってない?

多分、卵パックのせい・・・です。

そうか~
おりこうさんですね~
尋問する前に、お話してくれましたね~

勝手に卵パックとは驚きですが、
そうやって、大人へ変化していったのか・・・
まあ~いいでしょう。

ついでにお聞きしますが、
極太バナナは?

愛結香ちゃん・・・です。

うあ~、聞きにくさ
ハードルア.....ッ...プ


朝、台所のすみのほうから、
「入らない」だけ聞こえました。


た、多分お弁当箱の事でしょう。
蓋が閉まらなかった・・
そう言う事だよ、朝なら・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とにかく、未来はこの1ヶ月の間に
相当変わりました。
少し大人にも成りましたし、
こ綺麗に成った感じがします。
今思うとやっぱ、箱の中で幽閉は駄目だったし、
いろいろ遊んで欲しかったのかなぁ~
そんな風に感じました。
これからは分け隔てなく、
手を掛けてあげたいと思います。

変わりゆく未来 完 

↑このページのトップヘ

キラキラ