リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

カテゴリ: かれん

前々回のごとく、
サムネイル画像でボケるのは仕方ないとして・・・
今日はTVの話題。
ある、TV番組(モニタリング)面白かったなぁ~

なんだか、奥さんがお店で1週間のお試し期間に
喋りすぎる空気清浄機借りてくる設定。
例によってその家族の旦那様・・・
対応が凄く良かった。

その喋りすぎる空気清浄機は
「どうせ、1週間のお試し期間が過ぎたら、
返しちゃうんでしょ!」とか
「僕を買ってくれないんでしょう!」とか・・・
そうこう喋りを重ねていくうちに
その空気清浄機が「ハグして欲しい!」
そんな事言い出すので、旦那さんも思わずハグ!
可愛いその機械に抱きついた。

ここで思わず笑ってしまったが、
その旦那さんにすご~く好感を持った。
あ~このひと優しい人だな・・・て!

さらに、旦那様が、
この機械「もし壊れても買い換えられないなぁ~」
そんな様な事を言っていたのが印象的だった。

あの番組自体は悪気があるわけではない
ブラックジョーク番組だが、
人の行動が分かるのは面白い。

でも、もし・・・
あの喋りすぎる機械が実際に存在するなどして、
人が幸せになれば、それはそれで
良いのではないだろうか?
TVを見ながらそう感じていた。

過去に本当に仕事で疲れた夜、
さあ帰宅しようと思って、車を始動させた時、
「今日もお疲れ様です。
深夜なので気をつけて運転して下さいね。」
ナビにそう言われた瞬間、おもわず・・・
「あ~、有り難う!」そう返した記憶がある。

一瞬、え?っと思ったけど
まあ、嬉しくなかったかといえば、その逆で、
そんな事を言われれば正直嬉しかった。

そんな事を思いながら、ふと横を見ると
いつもに増して愛結香が可愛く見え、
早速、撮影してみた。
DSC04672E
 
グリーンのみのライトと相まって
愛結香が夢を見ているような感じでした。

話を本題に戻しますが、詰まる所、
今のドールちゃんだってアニメや映画だって、
本当のところは、人が夢見る
イリュージョンなのかも知れない。
けど、それはそれである一部の人にとって、
心地良い幸せな世界の一つであることは
どうやら間違い無さそうです。

 

なんやら会社から帰ってくると
このあり様!

なんじゃこれ~?
DSC03839

未来、この状況説明してくれ~
DSC03834

オイ、Kが帰ってきた・・・
DSC03848

未来、そんな足癖悪かった?
DSC03850

ところで、愛結香は何みてるん?
ほら、愛結香ちゃん・・・
DSC03853

うっ?
DSC03874

こんどはブラジャー見だしたぞ~
DSC03861

でも、なんだか楽しそう~
DSC03867

おれも混ぜて~!
DSC03870

だめ~!
だって、ここは女子寮だもん!

男子禁制だよ~


そんなん、いつからだよ~!!

じゃ~家出! 絶対家出します。
しかし・・・
管理人が家出なんて・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日記事を書くつもり無かったんですけど、
なんだかこんな風景が楽しそうだったので、
単発で入れちゃいました 

カメラ趣味も創作のうち?

もっと芸術的なものならともかく・・・
まあ、そのアートな物は後々追求するとして、
それとは別に3D cadの初心者として、
機会をみて記事にしてみたいと思う。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まあ、それはいいとして、
いままで当家のフルシリコンドール
・・・と言っても!
こころしか居なかったが
今日、フルメンテナンスの為
愛結香にお風呂に入ってもらった。

すると、なんだか下腹部が赤い。

そういうペイントなのか、
はたまた色移りか判別つかない。
そこで、風呂上りに
早速写真を撮ってみた。

すると・・・
DSC03346

確かにこの下腹部
ペイントがあるよう感じだが、
それは、色移りなのか?

反対側はこんな風に写るが、
実際の見た目は左右大差が無い。
DSC03349

一瞬やっちゃったかぁ~と思った
だって、履いていたパンティーはこれだもん。
DSC03353

派手な赤!というかショッキングピンク!

お風呂の中では光の色が違い
そんな色移り風に見えたけど、
蛍光灯の下では、結局良くわからなかった。

色移りじゃなくて良かったぁ~

これで一安心したけど、多いに反省した。
この先そんな事にならないように、その・・・パ!
パンティーを変えてみた。

DSC03359
 
なんとも味気の無い!

大人っぽくない、パンティーというよりパンツに成った。
管理人の気持ちダウンだけど・・・
これも愛結香のため、ちょっと色気は我慢します。

お色気パンティー残念!

 

ただいま~!
戻るやいなや順番に挨拶です。

あれ、愛結香は?
そこに居ましたか~

ただいま~、あゆか!
DSC03226

え、何?
そのガード 
DSC03227

特に悪いことした記憶無いんですけど
DSC03229

かく言う秘密のゾーンはロック?
・・・
が、しかし美しい
何でも許しちゃえそうです。
DSC03230R

もし家の中にこんな子が居たら・・・
パパは気になって仕方ない。
若い兄弟なら、変にムラムラ
下着だって気になる・・・よね!
そう考えると、この防御反応も自然なのかと
勝手な理由を作った。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、お着替えの時、
体(特に腋)に負担が掛からないように
しているのはもちろん、
付け爪にも、細心の注意を払っているのですが、
今日気がつくと、付け爪がありません。
一つはみつけて、早速修正。
残りは何処に行ってしまったのか?

そんな訳で、防御反応解除のため、
この後真剣に探しますです、ハイ!

でも・・・
ロックはただ単なる変態管理人への
抵抗とも考えられ・・・
 

あれ、愛結香
もう、撮影飽きちゃったの~?
DSC02754
 
もう、そんな下からいやらしい!
ちょっとした事なんだから、
ついてこないで~

DSC02749
 
ああ、そうでございましたか・・・
ところでちょっとした事とは? 

多感な時期の女の子なので、
あまり詮索しないほうがいいっか?

でも可愛子ちゃんの行動は、
気になるのでございます・・・
 

やっと出ました~、撮影許可
DSC02672
 
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても、なかなかグラマーです。 
そんな事ばかり気にしてると
撮影に集中できなってしまうばかりか、
変態管理人と悟られてしまいます。

・・・もう遅いか

と・・・とにかく!
今日は、愛結香のご機嫌回復につき、
いつもの妄想創作抜きで公開します。

ご訪問有難うございました。

愛結香
ドレスお披露目しよ!
DSC02722

せっかく綺麗なドレス着てるのに 
嫌なの~?
DSC02699
 
なぁ~んだよ~
ドレス着てもらうのだって、苦労するのに~!

そこで、悪魔がささやいた。
おい、ファスナー下ろしちゃえ!」

そうだな~、ちょっと悪戯しちゃえ~


気がついたら、右手でファスナー下ろしかけてた。
DSC02701
 
なんて、綺麗な背中なんだ~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうやって、喜んだのもつかの間!
なんだか、さらににまずい展開に・・・

速攻でファスナーを戻す羽目に!
DSC02703
 
愛結香・・・
写真くらいいいじゃん!せっかくだし~
DSC02704
 
お願い!一緒に写真撮ってあそぼ~!
それに・・・そんな壁伝いに逃げなくても 
DSC02719


悪魔の野郎!
余分な事させやがって~!
「あの囁きさえなければ・・・」

愛結香は思春期で、
未来やこころより不安定なんだよ。

「やっぱ今日、撮影は無理かなぁ~ ?」
はぁ~・・・ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ご・・・ご訪問有難うございました。 

結末が結末だけに・・・
そう言うしかなくなっちゃいました 
右手のばかやろう~!

では、また~

↑このページのトップヘ

キラキラ