リアルドール夢創記

♪ 夢見るリアルドールと暮らす不思議な生活記録etc~♪   こころは1月17日生まれ。ずっと18歳の女の子だよ。     楽しんでってね~                    

カテゴリ: 日記

う~ん、
お嬢様に新しいお洋服をと思って買っておいた
そしてとうとう、そのきゃわいいお洋服を着てもらった。

基本的に当家には女性用のパンツっていうと
紛らわしいけど、要するにスラックス系は無い。
好きなのは姫系ということで、
いつもシフォン系のフレアスカートになる。

夜な夜なやっと、
新しいお洋服が見れると思って
着せてみたのはいいが・・・結果は!
あれ?・・・少し透ける。
DSC07337

レース3枚重なってるので、大丈夫と思った。
気持ちパンティーも見えるか?
戸外だとどうなんだろう? もっと透けるか?

人にはスケスケ駄目と言いながら
これは・・・Σ(゚д゚;)

ま!素肌が見えなければ大丈夫か!
パニエでも履くかなぁ~!
・・・現在思案中

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで今日の余談

Win10のタイピング中、ディスプレイの中心に
Aとかあとか出てくる。これおかしくね~?
もう一台のPCはアップデートしたら、Edgeが使えん!
さらにEdgeが早くなりましたって?
使えなくしてどうする!!!MS!

7/17 追記:これは今回のCreators updateで
英・和モード切替時に表示される仕様らしい。
アップデート時に参照リンク位案内してほしいなぁ~
Edgeの件は未だ不明・・・



もともと、人工的な音は
部屋にいると殆どわからないところだけど、
今日は特に静か・・・

気になって外と見てみたら・・・

DSC06106

雪が降ってました。

また雪だぁ~
外は雪だ!・・・とロブスターさんに話しかけてみた。
ぬくぬくの湯船に浸かってるロブスターさん!
DSC05872

そんなん俺には関係ない!

そんな感じだった。
なんだよ~!って、そんなロブスターさんに微かな怒りを感じ!
全部食べちゃった・・・ 

この無表情がそう見えるでしょ!

せめて・・・そうか~大変だね!
そんな表情してくれても
いいじゃないか~!なんて・・・
ご主人の妄想劇ですが・・・


そして、気を取り直し、
やっぱ、ロブスターじゃぁしょーがね~な!
・・・と思い、今度は・・・

なぜか露出度の高い女の子に話しかけてみた。
DSC04755

さすがは愛結香・・・!

やっぱ雪は大変だよね~って

答えてくれた!・・・ような気がした
いや、そうかもしれないが、
もう一言聞こえたのは

早くそこにある私の○○取ってよ~・・・だった!

もちろん言うまでも無く、速攻で!
密林プライムよりも早く!
・・・お届けにあがりました。m(_ _)m

ついでに、お取り付けの補佐も
美女の執事の役得!
・・・ですね 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

そうこうするうちに、雨に変わってました。
また、大風も出てきました。
とても気象の変化が激しい1日の始まりです。
 

ちょっと晴れてきたので
裏山の写真を撮ってみた。 

綺麗だ!

雪かきとか、結構大変だったけど、
ふと見上げると、こんな遠景がみられるのは嬉しい。
DSC06090

なんか、アンテナに付いた雪が面白かった。
DSC06081

太陽さん!山が綺麗だよ
DSC06083

空高く、鷲みたいな鳥が飛んでた
DSC06085

そして、カナディアンロッキーみたいになった。
DSC06091

これを待ってました!


続きを読む


雪化粧の山が好きで、去年雪の降る地区に移住してみた。
ところが去年はスーパー暖冬で、こんなもん?で終わった。

今年初めてと言ってもいい寒波がやって来た。
雪が降り始めたので、わくわくして
「ロマンチックだな~」って思っていたら、
だんだん怖くなってきた。

DSC06062
※余裕があったお昼時に撮った写真

ああ!これが豪雪地帯なんだと改めて思った。
降り始めると、半端無く降り続く。
降り始めて現実的には1日半といったところだけど、
全然雪がやまない。

今はもう既に車が動く積雪量ではない。
玄関の扉も反対側に雪があって開かない・・・
まあ、最悪は窓から出て。
歩いて下山できるところなので、孤立は大げさだけど、
いままで、降雪が長続きしない場所に住んでたので
雪が積もって怖いと思わなかったけど・・・

ここは違った。

日本海側の人から言わせれば「甘い!」
そう言われるかもだけど、これだけの雪は人生初だなぁ~

しかも、居間から出て北の窓辺に行ったら、
家の中なのに、マイナス2度だった。ヾ(=^▽^=)ノ
換気扇をつけたら、外気を吸い込んだのか、
マイナス6度になってびっくり
DSC06075

わが家の生命維持装置!
君が壊れたら・・・死んじゃいます(*^.^*)v
DSC06077

後ろからこっちをみつめるこころ
DSC06065


「寒い夜は早く一緒に寝よ!」

何か聞こえた様な気がするのは、幻想だよね!

やることはいっぱい有るけど、
こころの誘惑に負けそう・・・

過去お世話になりましたブログですが、
2016年12月31日時点で更新が止まっている
もしくは、他のSNS等をメインにやってられる方の
リンクを記録としてここに集めました。

更新再開の折には元に戻そうと思っていますが、
取り急ぎ、トップの選択に迷うのでここに移動しました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

真雪フォトアルバム(改装中) 様
http://blog.livedoor.jp/schwester_mayuki/#
オーナーのはるみさんはTwitterをメインにされてます。
https://twitter.com/mayuki_photo


瑠璃色日記 様
http://ruriironikki.web.fc2.com/
ミヒロさん&瑠水佳さんお会いしたかったんだけどなぁ~


さおりんの部屋 様
http://saorinnoheya.blog.fc2.com/
訳あって卒業なされた様子。
良いサイトの更新が無くなり残念。


きまぐれなCrescent 様
http://kimagurenacrescent.web.fc2.com/
カツさん美月姫さん相当大切にされてましたが、
その後どうなったのかなぁ~?


娘たちと日々交々 様
http://musumetokaeru.web.fc2.com/
蛙の大将さまもブログの更新はされていない様子。
連絡も取れなけど、今はオフ会中心かなぁ~?


けんじゅろうのブログ 様
https://blogs.yahoo.co.jp/janos1882
ストーリー展開が素敵でした。
途中から等身大ではなくなっちゃったので、
コメントの仕方が分からなくなっちゃいました。


かれんという女の子をしっていますか? 様
http://dontrotro.blog.fc2.com/
http://ameblo.jp/troll777
ドンとろるさん最初頑張ってみえたんですけどね~


Karenに恋した男のブログ 様
http://karen.dreamlog.jp/
更新は止まってしまいましたが、
おそらく、malionさん
唯衣ちゃん大切にされていると思っています。


お人形さんとガールズトーク! 様
http://blog.livedoor.jp/pepu_no_doll/
http://ameblo.jp/kihuto/
http://ameblo.jp/aassddfff/
時々ブログのURLを変更されてました。
カメラ好き女性ドーラーということでしたが、
ぺぷー様のご多幸をお祈り申し上げます。

一一安堵感 様
http://andokan.blog.fc2.com/
絵をかくのがとっても上手な恒さんのブログ
とても楽しみでしたが、更新停滞中のようです。
復活したらいいのになぁ~と思っています。


なんと、忙しい日々が続いたことだろうか、
やっとその呪縛から開放されつつあり、
やっと更新に手が届くようになってきた。

写真はサルベージして、
新旧織り交ぜながらの記事に成ります。

ところで、等身大ドールを持つという事は
どういうことか?
結局 、どうなるのか?
自分なりに心の整理をしてみると同時に、
実際どうなりつつあるかを書いてみたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
用意はいい? 愛結香
DSC04821

いいけど、私、今・・・パンティー履いてないよ

見たいの?
ゴクリ・・・

DSC04803

ハハ・・・冗談だよね?

後々の事を考えてやめときます。

じゃあ、未来は?
DSC05489

未来~!
DSC05490

は、はい・・・もちろん履いてます。

DSC05534

だ~れもそんな事聞いてない。

質問は「用意はいいですか?」です!
でも、さすが未来です。
ちゃんと真面目というか、それが普通ですね~



最後にこころは?

DSC04422

私も・・・

私も何?

履いてません・・・
こっちもかよ~ 

だから、そういう質問じゃなくて!
このままじゃ、変態オーナーに誤解され・・・

・・・ま、いいけど!

以上の様というか、異常の様というべきか、
当家には3人の娘と同居する形です。
と言う形で、ご紹介は無事終了して・・・
この先は次へ・・・



続きを読む

もう、暑いの勘弁して!
最近特に暑い日が続いている。

2015年の冬は超暖冬で、
近くのスキー場も雪不足でオープン出来なかった。
聞くところによると、30年に1度と言うくらい、
雪不足だったらしい。
今居る場所は、毎年ひざくらいまで雪が積もる。
近所の人はそう言っていたけど、
自分が体験したのは、12~13cm位で
全然大したこと無かった。
それは、今世紀最大のエルニーニョ現象の
せいだと聞いていた。
エルニーニョとはラテン語で男の子と言う
意味らしいが、このエルニーニョ現象ある夏、
このあたりは、ジュクジュクで湿潤な夏となる。
一言で言えば、冷夏気味になる。

しかし、今年の夏は超がつくほど暑いし、
その暑い期間が長い長い・・・
これは違うと、気になって調べてみると、
そのエルニーニョ君は今年の6月位までに収束して、
いまはラニーニャちゃんに変わったらしい。
ラニーニャとは、女の子ということらしいが、
突然、この初夏に 男の子から女の子に変わった。
DSC04569

単純に言うとそう言った事で、
気象も逆の現象が起こる。
要するに、このあたりの夏は猛暑になるらしい。

なぁ~るほど、それで猛暑か~!

そのラニーニャちゃんの特徴として、
真夏の台風の発生が北方向にずれる。
要するに、日本近海で台風が発生する。
大型化しないけど、数が多い。
ぽこぽこ台風が生まれるところを見ると
やっぱりラニーニャちゃんは女の子か~と
わけの分からん関連づけで、とりあえず納得。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日中凄い高温に加え、夜はというと、
なんだか雨が降りそうな雲だけは
いっちょまえに発生するが、雨も殆ど降らない。
かえって、蒸し暑くなり、寝苦しい夜が続く。

もういい加減この超暑い夏も終わりにして、
一雨ざーっとお願いしたい。
大雨が降った地区の方には恐縮なのですが、
そう思わざるを得ない猛暑の連続なのです。

DSC04571

ところで、さっきから何か後ろで気配がする・・・

こころ・・・こんな夜中にどうした?

暗闇で怖いから、電気つけな!

はい!

DSC04578
そういう色はもっと怖い・・・


じゃ、これで?・・・
DSC04567
あんまり怖さは変わらん!

けど、まあいいや!・・・で、どうしたの?

暑すぎて寝れない?

クーラーの温度下げれば?

え、違うの?


続きを読む

↑このページのトップヘ

キラキラ